ワクチン接種開始後、Twitterに変化が見られました。
皆さんが、接種した家族の事をつぶやき始めたのです。

私がワクチンの副作用、死亡について、

初めてみたツイートは、今は消されてしまっていて見る事が出来ません。

男性の方で、自分のお父様がワクチン接種後、
胸が赤く腫れ、息が出来なくなり、救急車で運ばれたそうです。
その痛々しい写真もシェアされていました。

しかし、その後どうなったのかと検索しても、
見当たらないのです…。

そこで、他の方のツイートも検索しました。
検索ではひかからないので、インターネット上で検索しましたら、
Twitterでの声を集めている方がいらっしゃったので、
シェアさせて頂きます。

----------------------------------------------
報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の副反応、
死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑨
 

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ    6月14日

これまでの死亡者報告196名だけで、コロナワクチンの危険性は充分に示された

行政はワクチン接種を中止するべきです。

中止しなければ犯罪です。

 


@arcangeltata
政府のスローガンは
新しい生活様式だったかな?

ならば
これは新しい殺人様式だろうね。

 

 

 

@naoyafujiwara   6月13日

米政府発表のコロナ・ワクチン接種後の死亡報告急増中

https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/shocking-jump-vaccine-deaths-reported-week-cdc-linked-vaers-tracking-website/

 

@TakyBalboa
これが狙いショボーン

 

 

 

(管理人)

アメリカは実は6千人どころじゃないみたいです!😱
15万人以上のワクチン接種での死者を削除していた下差し

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
な、なんやて…😱😱😱😱😱

ど、どうしましょ… 

知人友人に教えなくては… 

実際には150万から1500万とかですよね…

 

『CDC REMOVES 150K DEATHS FROM VAERS SYSTEM - VACCINE GENOCIDE』
(2021/6/13)
https://www.bitchute.com/video/R4P4jrAbEvoh/


@shirakawamirai
イスラエルでも同様の修正が行われたと聞いています。PCR陽性者数と同様、数字は小細工されやすい。そして、男性は数字に弱い。

 

 

 

(管理人)

ツイートを見ていると、日本でも196人どころではなく、2万人は亡くなっているように感じます。報告は1%未満とも言われていますし。

そして、それはあくまで短期的な話です。

職場や学生の大規模接種なんて、とんでもない話なんですが・・・

 

そして私も今日、初めて近所の人から

「知り合いが接種後すぐに亡くなった」

と聞きました。

 

 

今回も、様々な方のコロナワクチン接種後のツイートを拾ってツイートしておられる@na98731312さんのツイートから引用します。

@na98731312さん、ありがとうございます。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 

『医師が警告「新型コロナワクチンは危険すぎる」
(3)医学倫理に反し言語道断』
(アサ芸Biz 6月14日)
https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_29677/
「ワクチン研究では世界トップクラスの米国ソーク研究所が『コロナのスパイクたんぱく質自体が毒であり、それが体内で産生されると血栓症を引き起こす可能性』を報告しています

 


『【説得用】コロナワクチン 見える副作用 』
(prettyworld 6/7更新)
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html


接種後左足膝下を切断。
イギリス人元テコンドーチャンピオン

ベル麻痺

80枚以上の画像があります上差し

---------------------------------------------
引用

☝更に他のワクチン関連するツイートが読みたい場合は、
こちらからアクセスして下さい。
びっくりする数のツイートが見れます。

これが本当の声です。
私の周りにはコロナになったという人が殆どいません。
コロナになったといったアメリカ人の友達は、
「かかったけど、普通の風邪より軽かったわ。」
と、言っていました。
ましてや、コロナで亡くなった人は聞いた事がありません。

しかし、今ワクチンで亡くなっている方が増え続けています。
それは、Twitterの皆さんの声になって上がっています。
救急車の出動回数や音で、
異常を感じ取っている方が多いです。
それが「現実」なのではないでしょうか?

自分で考えて行動して下さい。
この声を聞いて、正直にどう思ったのか、
自分に問いかけて下さい。

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございます。
あなたの行動が、自分を、周りを幸せにする様に願っています。


重曹とクエン酸が神薬になる。
身体の錆びをとってくれる重曹とクエン酸。
身体の震えが止まった方もいらっしゃいます。
是非試してみて下さい。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット