おはようございます。
私が使っている商品について、問い合わせが増えてきましたので、こちらで紹介させて頂きます。


マスクは、以前紹介させて頂きました、
意味のないマスク。」←クリックでブログを読めます。
 


こちらは、通気性が抜群で呼吸がしやすいものです。
特にこれからの暑い季節、子供達を守る為に探していたマスク。
子供達は、このマスクにしてから、
綿のマスクは全くつけなくなった程です。

大人用もあります。
大人用に他のお勧めのマスクはありますか?と、
聞かれましたので同じ考え方の方に伺いました所、
こちらのマスクをお勧めされました。

 


こちらも意味がないマスクなので、息がしやすく、
シルクなので肌に触れても気持ちいい様です。
レビューも36件書かれているので、ご覧下さい。


また、暑い季節ですので、制汗剤が気になる、
という問い合わせを頂きました。
女性なら気になりますし、最近では男性でも気にされている方もいらっしゃると思います。

私は中学生から8×〇を使っていましたが、
大学時代に「制汗剤は絶対に気を付けないといけない!」と、
アメリカ人のお友達に言われてから、気を付ける様になりました。

わきはとてもデリケートな部分で、吸収力もありますので、
安心、安全なものを選んでいきたいですね。
私が今使っているものは、こちらです。


私はこちらのラベンダーを使っています。
とても可愛らしい香りで、清々しく使えます。


虫よけは、こちらを使っています。
こちらは、天然成分で作られているのに、
虫よけと日焼け止めが一つになったものです。

子供の肌にも優しいので、子供達は自分からふりかけています。

 


虫よけだけの場合は、こちらの商品がおすすめです。


私は、化粧下地と日焼け止めがセットになっているものを
使っています。
粉は好きじゃないので使っていません。


また私でよければ、いつでも聞いて下さいね。
食生活、食べているもの、生活習慣、
こういう時はどういうものを使っているの?
と、よくメッセージを頂くので、
私でよければ(二回目。笑)聞いて下さいね!

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございます。
ピカピカの快晴の一日を、夏のパワーを沢山貰いながら過ごして下さいね。

My Roomを作って欲しい!
という事で作ってみました。
おすすめ品を入れていきます。
https://room.rakuten.co.jp/room_e32767f482/1800006694747436