いつもブログをお読み頂きまして、
ありがとうございます。


そして、私のお勧め商品をお買い求め下さり、
ありがとうございます。

お味噌がなくなったので、購入しようと思うと、
売り切れになっていました。
今までこんな事はなかったので、びっくり。
メッセージでも、
「売り切れになっていました!」
と、ご報告頂きました。

一人でもあの美味しいお味噌の味を一緒に味わえたのかな、
それによって身体が健康になれたかな、
と、思うと嬉しい限りです!

お味噌は、とても身体にいい日本に昔から伝わる伝統食品です。
お味噌汁を毎日2杯以上とると、癌も遠ざける、
と、読んだ事があります。
癌に本物の「お味噌」。
お味噌汁の最適な温度。
お味噌の効能について、
以前書かせて頂きました記事も参照にして下さいね。

メッセージでも、

「とても美味しかったので、家族の分も買い、
皆に配りました!」

「こんなに美味しいお味噌食べた事ない!」

「美味しいので、毎日飲むようになりました!」

「お野菜スティックにお味噌だけでも、
すごいご馳走になりました!」

と、素敵なお声を頂いております。
人間の身体は、素直に出来ていますね。
美味しければ、身体が本当に求めていれば、
何度も食べたくなるのです。

そして、本物は食べた後の幸福度があがり、
心もじんわり温かくなりますね。

売り切れになってしまったので、
他のお味噌を紹介して下さい。

とメッセージを頂いたので、
お味噌マスター(笑)の私の基準で選んだお味噌を
紹介させて頂きます。

まずは、初めてお味噌を注文される方は、
お試しセットがお勧めです。
三個セット

四個セット

レビュー数が、472件あるので、
是非感想も読んでみて、購入を検討して下さいね!

私は、基本米味噌派です。
しかし、これは好みがあると思いますので、
ご自身の好みで選んで下さいね!

 

夏の間は、自然療法の先生が、 麦味噌にするといいよ、
とおっしゃっていたので、 麦味噌と米味噌を交互に食べています。


こちらのお味噌も絶品です。
1キロ

2キロ
お味噌はすぐなくなるので、
ストックをいつも色々置いています。
その時々によって、お味噌を選ぶのも楽しみです!

私のお味噌を選ぶ基準は、

・無農薬、無肥料で育てられた原材料
・自然発酵
・一年以上寝かせてあるもの
・昔から使われている桶の中で熟成されたものなら、
更にポイントが高い

です。
是非参考にしてみて下さいね。
ご自身でも、色々探してみて下さいね!
そして一緒にお味噌マスターになりましょう!

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

 

◇無農薬野菜

 

手間暇をかけて育てられているので、
味が濃く元気が貰える野菜。
本物の大豆を使ったお豆腐は絶品で、
子供達も取り合って食べています。
パワーが詰まったお野菜に、最高のお味噌をつけて食べる。
この上ない贅沢です!

私がブログで紹介している商品を購入しようと思った時に、
見当たらないので、まとめて欲しい!というお声を頂きました。
こちらにまとめております。
 
☝クリックでとびます。