ファスティングという言葉を知っていますか?
断食という言葉の方が馴染みが深いかもしれません。

この断食で、腫瘍が治った方の動画を見つけました。
是非ご覧下さい。


東大でも見放された癌が、断食で治ったとは、
本当に素晴らしいですね!

断食というと、我慢というイメージですが、

実際やってみると、食べ物の欲や様々な煩悩から解放され、
身体も軽くなり、仕事もはかどる様になります。

現代人は過食過ぎるのです。
以前にブログに書かせて頂きました。
「食べる選択より、食べない選択をする」という事。
食べれば食べる程、病気になってしまうのです。

断食を行う場合は、ご自身の身体の状態もありますので、
必ず専門機関や医師にご相談の上行いましょう。

「断食 〇〇(あなたのお住まいの県)」

と、調べると、見つかります。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

断食の効能や実際の病気が完治したお話が読める書籍。

断食に興味が出た方には、是非読んで頂きたいです。
楽天

Amazon

 

☝是非レビューもお読み下さいね!