宗像久男先生について、以前紹介させて頂きました。
私も先生に見て頂いた事がありました。
それは、この動画がきっかけでした。

是非こちらの動画を見て下さい。

 

 

彼の所へ行った時の記事は、こちらです。
癌に効果的なジュース

宗像先生の他の動画も是非Youtubeで検索して、
みてみて下さい。

私は彼の考え方に心を打たれ、先生を訪れました。
先生の療法も交えながら、完治しました。

これも一つの療法だととらえ、
ご自身で調べてみて下さい。
そして、ご自身の責任で治療法を選んで下さいね。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

 

人参ジュースを作る時に購入した商品。
一般のミキサーだと栄養素を破壊してしまうそうです。
人参ジュース、とっても美味しくてはまりました。
味を変えたい時は、レモンも絞っています!
ビタミンC点滴は毎日打つ事は不可能ですが、
毎日レモンを絞って飲む事は出来ますね。
楽天
10年保証付きで、更にすぐに絞れる果物セット付き。

 

Amazon

☝色んな色、年式がありますので、是非比べてみて下さいね。
古い型のものは、お安くなっています。

☟最新モデルはこちら。
クビンズのホームページになりますので、
是非チェックしてみて下さいね。
 

☟にんじんジュース用のにんじんはこちらのを頂いています。
無肥料無農薬なのに、ジュースにするのには
全く問題のない訳アリ商品なのでお安く買えます!
レモンやリンゴのセットがいい方は、セットもありますので、
選んで下さいね。

 

宗像久男先生の著書。
今までの医学をぶち壊す内容です。
 楽天

Amazon

   

☝是非レビューもお読み下さいね!