夫はアラフォーになり急に下半身太りするようになりました。

個人的には、痩せてるよりぽっちゃりが好きですニコニコ


でも本人は痩せている方がいいと思ってるみたいで、急に筋トレする!と意気込みだしました。

嫌な予感しかしないっ!!!





思い立ったら吉日夫。


たった数日で筋トレグッズを買いまくり!!

プロテインはまとめ買いするわ、大型な筋トレグッズをわちゃわちゃ買うわ、、

思ってたよりしっかりした作りで、安定してます。



これは想像してたより高い凝視こんなものなのかな。。



腹筋台は意外とリーズナブルで良かった!!でもしっかりした作りで安定感あります!




チョコ味が一番飲みやすいです。それにしてもまとめて五袋買うとまぁまぁ場所とります凝視

ていうか、場所取るとかいうレベルじゃなくて、、


ぎゃー!

邪魔すぎるっ!!

そしてだいぶお金使ったなぁ?!昇天昇天昇天


大丈夫!毎日やるから!!


テレビ見ながら懸垂して、腹筋して、出勤前にダンベルしながらスクワットして!


ずっとカッコよくいるために頑張ってるんだよ!

応援してよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし妻はわかっていた


こうなることを!!

懸垂台には服がかけられ、腹筋台は子供達の滑り台に。


筋トレしてるの見たの一回だけだけど??

いつ筋トレやるの?!昇天昇天昇天


取り敢えず部屋が狭く感じます。。


まぁいいよ、最初からこうなるとわかっていたさ昇天昇天昇天