夫は普段は適当な描きやすいデザインで描いていますが、実際はイケメンです。



バレンタインにチョコ50個もらったとか、週8回告白されたとか、イケメンエピソード多数です。



そんな夫ですが、自分の見た目にあまりこだわりがないみたいで、着古した服を着て、寝癖頭で平気で外出しています。


休日は鏡すら見ないようで。


寝癖ひどいよ!


ふーん、まぁいいんだよ。

俺は顔がいいから


。。真顔真顔真顔


見た目を気にしないというか、

見た目に絶対的な自信があるご様子な夫。


しかし、そんな夫にも着実にあることが進行していた。



。。


ある日

あれ?!

ズボンが小さいよ!縮んだんじゃない?!


いや、違うよ。。




あなた!太ったよ!


嘘だ!

俺は太らない!

昔から食べても太らなかった!


まだラーメン大盛り食べてるからだよ!

いつまで大学生の食欲でいるつもり?!

食後にアイスとポテチ食べるし!!


俺は太ってない!!


いや、10キロ太ったよ!

そうなんです。去年より10キロ太ってました。

しかも、運動しないのに毎食大盛りを食べるんです昇天

休みの日はゲームしておやつ食べてお酒飲んで昼寝。。

そりゃ太るよ?

むしろ今まで太らなかった方が不思議だよ。。


まぁ、ちょっとくらい太ってもいいじゃない。健康なんだし。


すると夫にスイッチが入りました。


わかった!俺筋トレして痩せる!!


は?!誰も痩せろなんて言ってないけど??驚き

(うーん、、いやな予感凝視凝視凝視)


長くなったので次回に続きます。


プロテインの摂取はメンタルにもいいみたいです!




今ならポイント20倍です!