娘もインフルエンザがうつってしまいましたガーン

娘は微熱で済んでいますが、咳と鼻水がひどい悲しい

先日は子供達が楽しみにしている節分でした。



毎年節分の豆まきを楽しみにしているのです。


高熱でもお面は手作りする娘。


なぜかピエロ風な娘作笑い泣き

夫はなぜか猫風笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のお面が一番わかりやすい鬼昇天


我が家では鬼役を交代で行い、豆まきを楽しんでいますニコニコ


娘は熱を出しながら節分の豆まきを楽しんでいました。執念泣き笑い



なんでこんなに節分が好きなんだろう?昇天





毎回買っちゃうけど、手作りも楽しそうだし今度は作ってみようかなニコニコ飛び出すハート