娘は偏食とまではいかないのですが、好きなものが少ないので困ります驚き


食べられないものはないのですが、喜んで食べるものが少ないのです昇天


そんな娘の好物はゴボウ


ごぼう食べたい飛び出すハートごぼう買ってきて目がハート飛び出すハート

とよく頼まれますが、


ごぼうレシピそんなに知らないので、毎回の買い物では買わないかな泣き笑い汗


味噌汁か煮物くらいしか入れられないので、そんなに頻繁には食卓に登場しないのですが


毎日ゴボウが食べたい娘よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いや、小学生にしては珍しくない??泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この間も、

ゴボウ2本分を煮たものを大皿で出したら、なんと一人で食べちゃった!!


げ!!

みんなで取り分けようと思ってたのにガーンガーンガーン

そんなにいっぺんにごぼう食べてお腹大丈夫なの?!ガーンガーンガーン


てゆーかさぁ、ごぼう全部食べて

なんで唐揚げには手をつけないんだよ?!

子供はみんな唐揚げが好きじゃないの?!昇天昇天昇天

唐揚げよりごぼうが好きって子供いるの?!


本当に娘は面白い子です爆笑爆笑爆笑

お弁当にギョウザはダメっ!!!