最近はお料理の盛り付けもなるべく気をつけるようにしています爆笑飛び出すハート



その方が楽しいんですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しそうに見える方が達成感もあるし!


今までぐちゃぐちゃに盛り付けていたのから、少し気をつけるようになったレベルですが😅


なので、お料理ブログや栄養士さんのブログはよく見て勉強させて頂いていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりの娘お弁当日!

新年初なので気合いも入りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いキャラ弁や、飾り切りをしたり、お弁当に入れるものも、美味しく見た目がいいものにしたいなぁと考えていたところ


みきママさんのおにぎらず弁当の記事が!

美味しそうーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ねー!娘飛び出すハート

おにぎらず弁当どう?飛び出すハート

お弁当何入れて欲しい?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ギョウザと納豆と甘納豆入れてー立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


。。

えっ??

思ってたのと違う!驚き驚き驚き


弁当に納豆とギョウザはなんかヤダー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

甘納豆とかアラフォーの私だって久しく食べてないのに。。




おやつはチョコ派な私!


お弁当に納豆とギョウザと甘納豆はなんかヤダ!

入れませんっ!!


なんでよー!怒り怒り怒り


娘から非難ブーブーでしたが、結局卵焼きに唐揚げの普段通りのお弁当にしました昇天昇天昇天


娘と好みが違いすぎるー昇天昇天昇天









お弁当本見かけたらすぐ買っちゃうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どれも作ってみたくなるお弁当ばかり飛び出すハート