今日は、母の日キラキラ


自分で自分に
お花を買いましたー爆笑ハート笑笑


お花
欲しいけど、
どうしようかなぁ…
自分で買うのもなぁ…

と思いながら、

前からカーネーションが
置いてあるのを知ってた
お花屋さんにいくと、

なんと
コロナの影響を考えて
今日は閉店ガーン



もうすこし先のお花屋さんに
行って、

買おうかなぁって思う
カーネーションの鉢植え
を見つけて、

これ、
いいかなぁ…

どうしようかなぁ…

迷っているうちに、


なんと、
他のお客さんが
買ってしまい…ガーンガーンガーン


あー、
なんで私って
こうなんやろう…

と悲しい気持ちになりながら



なんか
このまま帰るのも
むなしいなぁ…と、

トボトボ
あてもなく
歩いていると、


こんなところに
お花屋さんがあったんやぁ〜


と、
初めてのお花屋さんで
かわいいカーネーションを
見つけました爆笑


思い切って、
自分で自分に買いました😁💨💨笑



なんか、
すごい
スッキリしたー爆笑キラキラ!!


息子は、
もうすぐ1歳5か月です。


自分なりに…
だけど😁💦


この1年、
頑張ったぁ!!!!


自分!!えらい!!!!


このお花を見ると
ホッコリした
気持ちになれる気がしますピンクハート



私は超新米ですが…

お母さん業をされてる
みなさま、
お疲れさまです爆笑爆笑ハート!!