私はさげまんだから・・・・いえいえ、〇〇かもしれないよ? | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

あなたは自分のこと

あげまん

さげまん

どっちだと思いますか??

 

最近、ある方と話していて

この話題が出たのですが

その方・・

「私はさげまんなの!」と断言されていて

思わず

 

「あげまんの可能性もあるとしたらラブラブ?」

なんて質問しちゃったんですね(笑)

 

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

そ〜〜〜なんですよね・・・!!!

 

「私はさげまんだから・・」

 

これって認知(セルフイメージ)なのですが

ここの認知の偏りが原因で

現実がうまくいかないことって

大いにあるのです。

 

あなたがさげまん、ではなくて、

『さげまんだ!』とそっちに偏りすぎているのが

本当の問題なのかもしれませんほんわか

 

そう・・

あなたが問題ではなく

認知が偏りすぎてる、のが問題ってことですドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

人って思い込んでいると

なかなか自分の才能や可能性って

見失いがちなのです。

 

 

そこで・・・

 

わたしはさげまんだーーーー!!!

って思ってる方は

 

あげまんの才能もめっちゃあるんだよ〜〜!!

って私は声を大にして言いたいのですラブキラキラ

 

 

自分にはナイ、からこうなれない!!

 

 

いやいや違うのです!!

 

 

アル、と思いたくない

だけなんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

しかもですね!

その方のお話を伺っていると

すでに無意識にやれてる

あげまんな自分がいたわけですよ目がハート

 

 

しかも、そのときの自分は

パートナーシップうまくいってたとのことハートのバルーン

 

 

すでに出来ていることって

無意識だから気付けてないけど

こうやって話をしていくと

そう言えば・・目がハートキラキラ

って思い直せたりしますよねラブラブ

 

 

image

 

自分の見えていない97%の可能性

広げていきませんか?

 

現実がうまくいかない偏りを修正させて

前に進む力身につけていきませんか?

 

 

個人セッションメニューはこちらから⇩