人間関係をより良くするために必須なことは〇〇力!! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

この春、ご卒業、ご卒園を迎えられる

お子様をお持ちのママさん

おめでとうございますラブラブ

 

そしてお疲れ様でしたお願いスター

 

そして4月から始まる新生活に

どきどき・・もや〜ん

としているママさんに

お伝えしたいこと

 

それは・・・・・

人間関係を円滑にこなすために必須なアイテム!!

についてです!

 

必須アイテム・・それなにか??

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

ズバリ・・・

「コミュニケーション力!!!!!」

 

ふつ〜!!

 

と思った方も、待って??

 

あのですね・・

私、ここ最近本気で思うのです。

 

「コミュニケーション」を学ぶって

めちゃくちゃ有益!!ということに。

 

小2の娘がね

お風呂上がりに髪を乾かしながら言うのです。

「あの先生、怒るとめっちゃ怖いけん〜」

と。

 

「そうなんだね・・先生、何が伝えたかったんだと思う?」

 

「・・・・知らん。ニヤニヤ

 

こここここ!!!!!!笑

 

そうなんですよ・・・

 

怒っても何も伝わらないということ(笑)

 

これさ、、

すごくわかるんですよ、、、

怒るくらい伝えたい先生の気持ちもわかるんです。

私も子供に怒ってしまうしね。

 

 

でもね、、、

 

伝わっていない凝視

 

これ、大問題ですよね。

 

これがまさに「コミュ障」状態なんじゃないかと。

 

あなたもお子さんとコミュ障

旦那さんとコミュ障

してませんか????

 

もしかすると

そんなコミュ障の環境で育ってきたのかも?

 

その環境、変えていけるって知ってますか?

そのコミュ障、変えていけるって知ってますか??

 

 

もうね・・・・

私これ、、、本当に見てほしい講座の一つでして。

 

2023年12月講座なんですがね。

 

もうね・・もう、本当に

私に革命を起こした講座でした。

 

伝える、ではなくて

伝わる、コミュニケーションが大事。

 

子供にどんなに伝えていても

言うこと聞いてくれないのは

伝わるコミュニケーション」を取れていないだけ

だったりするんです・・

 

でね・・・そのコミュニケーション術って

学べるんです〜〜!!

もうイライラを手放していけるんです〜〜〜〜!!!

 

私も学んで最近やっと体得・・

これ、本当に先延ばしにしてると勿体無いですよ。。目がハート

 

 

image

ママコミュ!は何度も過去動画見放題。

あなたの悩みを解決できるアイテム(コンテンツ)が豊富にあります!!

 

 

そして来月からは5rdシーズンに突入!!

5rdシーズンは「立志」というテーマが1年のテーマ!!

形なき時代に自分の形を作っていくキラキラ



 

 

<ママコミュ!福田とも花さんより>

放っておくと人生の主役の自分を

ほったらかしになりがちだからこそ

意識して自分という個性を開花させていこう!!

 

そんな1年を一緒に過ごしませんか??

 

ママコミュ!お申し込みはこちらから⇩