小学生の頃から思い描いていた『世界平和』実は数秘にモロ出てました。 | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

「戦争なんてしなければいいのに・・真顔

 

「どうして北朝鮮はミサイル打つのよ〜真顔

 

本当だよね〜・・・ガーンガーン

 

先日、娘(8)と

こんな話をしていたのですが・・

 

 

私も娘同様

「どうして戦争なんかするんだよ〜泣くうさぎ」と

子どもながらに世の中を恨んでた

小学生時代・・・

 

 

 

「世界中が仲良しになったらいいのにな」

「武器を使わずに、とことん話し合って解決したらいいのに」

 

 

 

そう、ずっとずっと心にあるのは

世界平和スター泣くうさぎスター

 

昨日mamaコミュ!内で開催されました

BS認定講師 あきちゃんの部活

「ダメなわたしに恋しちゃおう部

またの名をラ部」に参加して

 

この小さな頃からあった

世界平和願望の謎

ついに解き明かされました爆  笑乙女のトキメキ

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

数秘を扱うBSコーチングコーチのあきちゃん

 

 

 

 

 

 

今回はスーヒーくん(オリジナルキャラ)に

加えて

新キャラがたくさんお目見え拍手ハートのバルーン

 

どのキャラも愛嬌があって

とても可愛かったですデレデレ

 

 

5つのキャラたちがそれぞれ

絶妙に関わり合いながら

普段の私たちの思考や行動に影響を

与えていたりするんですって爆  笑びっくりマーク

 

面白い〜〜びっくりと話を聞いていました。

 

まるで映画『インサイド・ヘッド』のような世界観

すごい好きな世界観なのでグイグイ引き込まれましたお願い

 

 

 

 

冒頭の世界平和願望の謎も、

実は私のソウルナンバーが22

ということに関係していたようで・・・

 

 

 

あきちゃんが「ふふ・・デレデレ笑い」と微笑みながら

「れいちゃん・・・22かぁ〜」

ニマニマしながら楽しそうにしてるのが

とても印象的で(笑)

 

「なになになに!!!なんですか!???笑い泣き笑い」と

思わず聞きたくなっちゃう衝動を抑えつつw

 

説明を聞いていくと・・・

 

22の元気玉(魂が喜ぶガソリン的なやつ)には

「世界平和

公平に、公正に」という

キーワードがあるようす。

 

 

あぁ・・・だから

冒頭の

世界平和を祈ってしゃーない小学時代

だったんだなぁと納得爆笑

 

 

 

そして、今、その世界平和に向けて

どうしても壮大な計画を

立ててしまいがちな22の私は、

具体的にやることが最初思いつかず・・

(ウクライナに物資支援に行く的な?とかw)

 

あきちゃんから

 

「それこそ、いまれいちゃんがやってる

夫婦仲改善が世界平和に

繋がっていくようなところと

繋げていくと面白そう」

 

と言ってくれて

 

おぉぉ確かに!なるほどお願い乙女のトキメキ

 

 

 

夫婦仲も戦争せずに

武器も使わず(笑)

コミュニケーションや

マインドを整えることで

解決に向かうことあるよな〜

と感じたりデレデレラブラブ

 

人間関係の基礎と言われる

夫婦関係を見直すことで

家庭内平和も訪れるスター

 

離婚だって

平和的な解決の手段とすると

全然ありだし否定派でもない照れ

 

とにかくそんな平和な中で

育った子どもたちがどんどん増えていったら

そのうち、、世界平和だって

夢じゃないかもしれないおねがい乙女のトキメキ

 

 

(熱く数秘語るあきちゃん)

 

 

 

戦争の根本は家庭から

だなんて壮大だけど

そんなことを本気で思っているので

今回自分の数秘を知って

割といい感じに流れにのっているのかも?

なんても感じました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

自分の元気玉をこんなふうに

活動に活かしていけたらいいのですね〜にっこり

 

 

 

次回はさらに楽しそうな回になりそうなので

また参加したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

(真剣に聞きすぎて真顔w)

 

 

 

潜在数秘にご興味あられる方

あきちゃんのメルマガでも

新キャラを紹介して説明してくれているので

ぜひ覗いてみてほしいですお願い乙女のトキメキ

下にURL載せておきます〜デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「BS認定講師 あきちゃん」のメルマガはこちらおねがい飛び出すハート下矢印