旦那を応援できる妻になると決めたはずなのに、現実上手くいかないのはなぜ? | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

旦那さんの夢を応援できる私になるぞキラキラ

 

旦那さんの支えになって二人で

サポートし合える二人になるぞキラキラ

 

いろいろあったけど・・・

もう一度信じてみるぞ・・キラキラ

 

やりたいことを優先するために

思い切って仕事辞めるぞキラキラ

 

なぁんだ、怒ってもいいなら

怒る、、、ぞ?

 

頑張らなくてもいいなら・・

もう自分のことだけやっていいよね?

 


なぜか子どもの癇癪がすごいぞ

行き渋りがすごいぞ、反抗がやばいぞ

家計がやばいぞ、病気が見つかったぞ・・

旦那に離婚しようって言われたぞ・・・・???

 

あれれれれれれれれれれ??????????

 

やりたくないこと

やらないでいい

したいことだけしよう!

怖いはGO!!!

 

・・・やってきたけど、、

なんだか全然っ・・・・

 

現実が上手くいっていないのは

なぜ・・・・・・・???????

 

 

そんな、なぞなぞ・グルグル・モヤモヤ

悩みにはまっている世界から

 

選べるわたし

決められるわたし

動ける身軽なわたしに

バージョンアップ

しませんか??

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

 

 


 

頑張らなくてもいい

 

から

 

好きなことだけやっている。。


 

でもなんだかモヤモヤ・・・

現実も問題だらけ・・・

 

「あれ??・・私、そもそも、、

それ、やりたいことだったっけ??」

 

「頑張らなくていいから

家事も仕事も辞めていいってこと?

無理でしょ!!

でも実際辛い〜〜〜ガーン

 

「ママも好きなことしよう!って・・

未満児がいてどうやって??

無理ゲーすぎん?」

 

「あぁもう・・人生・・・

迷子なんですけど・・」

 

そんな悩みをお持ちの方に

超おすすめ講座

ありますよスターびっくりマーク

 



 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花さんによる

mamaコミュ!月一講座ラブキラキラ

 

1月のテーマは

image

 

image

 

今年は時の流れ的にも、甲(きのえ)辰の年

「ふるう」「ととのう」がキーワード

 

また、星読みなどでもご存知かと思いますが

冥王星が2024年11月20日ごろには完全に水瓶座に移動し

これからが、本格的な【風の時代】の到来する

と言われています。

 

image

旦那さんや子どもとの家族と過ごす時間を

どうクリエイトしていきたいか・・・

夢や仕事、お金・・・

 

選べるわたし

決められるわたし

動ける身軽なわたしにバージョンアップ

 

しませんか??

 

ママコミュ!お申し込みはこちらからでもできますよ〜⇩