コーチングを受けて1日で首が回るようになった・・! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

先日BSコーチングをさせて頂いたさとこちゃんラブラブ

 

その日のキーワードに

「腰」と出たのですね。

 

「腰は痛くないけど、肩が痛い・・

でも最近別の仲間にキーワードとって

もらった時も腰って出たんだよね・・」

 

と話してくれてました。

 

そこでコーチングを進めて

見た結果・・・・

翌日に・・

 

首が回るようになったの!!

原因は腰だったから肩関係なかったのかもw」と

ご報告をいただきましたびっくり飛び出すハート

 

なんと・・まぁ・・びっくり

 

すごいな、BSコーチングびっくりマーク

 

そんなさとこちゃんから

感想を頂きましたので

シェアさせてくださいねラブ

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

 

ご感想・・下矢印

 

従業員として、時給や月給で働くことに関しては 罪悪感がないけど、

 個人事業主として、自分のメニューを提供し、 お金をいただく 

ということに抵抗がありました。

 

 とはいえ、仕事としてやっているので お金はいただきたい。

 抵抗感や罪悪感なく、

自分のメニュー(サービス)を 提供できるようになりたいと思い、

 れいちゃんにコーチングしてもらいました。

 

 EScでは、他の人にも取ってもらったのと同じく 

不信感」が出たことに驚きました。

 

 今までは、対人 に対しての不信感があるかも、と自覚していましたが

 今回のコーチングで、「自分に対して不信感がある」 ということに気づけました。 

 

やりたい気持ちがあるし、 相手にどうなってほしい、という気持ちもある それなのに、 

どうせ私がやっても結果はでない」 みたいな、自分への不義理。 

 

これでは、いくら自分が相手に必要なことを 伝えたいと思っていても伝わらないな、 

と思いました。 

 

フォーカシングでは、自分の心臓付近に、 自分ができない 

ということが周りにバレないように 

一生懸命ジタバタうごく「バタコさん」が 

私を守ってくれていることがわかり、

 

 「できないと言っても、孤立しないでいられるよ」 と伝え、

良い関係でバタコさんとお別れすることが できました。 

 

ただでさえできない自分、

結果を出せない自分 と思っているのに、

それがまわりにバレたら、

 孤立してしまう 

そんな恐れを感じていたんですね。 

 

コーチングでいろいろ話をきいてもらって、

 「大人の私は、わからないと言っても孤立しないし、

 孤立したとしても、また仲間を見つけることができる」 ということがわかったので、 

これから自分を信じて、自分が提供したいメニューを 自信もって提供し、 

その対価としてお金をありがたくいただけそうです。 

 

ひとつひとつ丁寧にほりさげてきいてくれて ありがとうございました。

 

さとこちゃん、ありがとうございましたラブ

 

潜在意識(無意識)に信じ込んでいる

信念価値観に気付いたら

今の心の守り方に変えていけば大丈夫ラブ

 

BSコーチングであなたが気付いていない

けど、現実に影響を与えているであろう

その思い込みにアクセスしていきませんか??

 

ただいま全メニュー

モニター価格で提供中ですおねがい

 

 

モニター詳細・お申し込みはこちらへ下矢印