セッションご感想 「苦手な人が優しくしてきた!」 | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

「どうしても許せない」

「どうしても好きになれない」

「どんなに向き合ってもいつも引っかかる」

「心の癖もあるかもしれないけど

相手のモラルの問題も絶対あるはず・・!」

 

あなたも「どうしても許せない相手」

っていますか・・・?

 

そんな時は

自分の無意識の信念価値観を

アップデートさせるチャンス到来しているのかも!

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

先日、継続セッションで関わらせていただいている

クライアント様と年内最後のセッションでしたおねがい飛び出すハート

 

今回は職場の人間関係でご相談。

何度も向き合っているけれど

なかなか進めずにいるとのことでした。

 

BSコーチングで紐解いていくと

「あの人が問題だ!!」と思っていることは

実はダミーで・・・

 

「自分を自分がこう思っている!」

ということが問題、というところが

炙り出されてきます。

 

今回のセッションの中でも

あの人がモラルがない!のが問題ではなく

 

頑張ってるアピールしていないと

存在価値がないと信じ込んでいること

が問題だったことが出てきたのです・・赤ちゃんぴえん

 

そこに気付いてもらったら

癒しながら

新しい視点で

選択肢を広げて行動を選択していく。

 


苦手なスタッフとの関わりについて

コーチングを重ねている彼女から

こんなメッセージが届きましたおねがい下矢印



 

 

 

自分の心の守り方を

今の大人のやり方にそっと変えていくおねがいラブラブ

 

根性論ではなく

ゴリゴリ押し付けのコーチングではなく

コーチと一緒に作戦を立てながら

駒を進めていく・・スター

 

私自身も伝わるような工夫を練習しながら

あの手この手をフル活用しながら

大切なクライアント様の

素敵な夢を叶えるために

来年も全力で伴走させて頂こうと思いますラブラブ

 

 

個人セッションメニューはこちらから⇩