こんにちは。

八王子出張撮影

ハッピースマイルフォト

橋本永美子です。

 

 

(photo by 武井るみのさん)

 

良い写真だぁ〜!

前回の記事の続きです〜。

 

名古屋の大人気フォトグラファー

武井るみのさんのフォトミート@横浜

に参加してきました!

 

 

あちこちフォトウォークした後は

お腹が空くので・・

ランチ!!

 

& Ima 

http://and-ima.jp/kitchen

 

ランチ会では、

るみのさんが起業についての質問に

どーんと答えてくれる!

というコーナーがありました。

 

私も質問させていただきました。

集客のことも気になりますが

今一番気がかりだった家庭内のこと。

 

どんなに外で活躍出来ても、

家族の応援が得られないと

辛いな〜という思いがありました。

 

で、その答えは

帰った後に少し見えて来ました。

 

その日は主人が家で仕事をしていたのですが

私がフォトミートで

思い切り楽しんでこれたおかげで

気持ち良く家族に接することが出来たのです。

 

「これだ!」と思いました^^

 

今までは

どこかで「分かって欲しい」

が強く出てしまっていたのかもしれない。

 

自分で自分を満たすことで

なんだか乗り切れそうピンクハート

そんな風に思いました!

 

 

そして、起業2年目に差し掛かるという

るみのさんの養成生の横山優美子さんも

起業ぶっちゃけトークしてくれました^^

現在は三重県を中心に活動されています。

 

一年間はがむしゃらにやって来たという

優美子さん。

起業年数が近いこともあり、

共感するところもありました。

 

 

 

優美子さん・・

あれ?

イカ?

 

 

↓同一人物ですよww

お茶目過ぎる笑い泣き

 

 

主催のさっちゃん

迷いなくかぶる笑

可愛い笑い泣き

 

 

優美子さんから

お土産までいただき。。

伊勢海老味。

スーツケースにびっしり!

 

 

さっちゃんへは松坂牛!!

・・と見せかけたタオルニヤニヤ

 

 

 

 

今週はインプットをたくさんしました。

(明日もあるよ音符

 

でも、インプットしただけでは活かされない。

 

インプットしたことを消化して

アウトプットへ繋げていきます。

 

今週末には

企画の第一弾をお届け出来るかな〜と

思っております^^

 

 

お楽しみに!

 

 

カメラインスタグラム更新中!カメラ

橋本撮影の写真が一覧で見れます。

撮影写真をカタログ的に見たい方はフォローお願いします。

 

ハッピースマイルフォト

撮影のご予約やお問い合わせは下記フォームよりどうぞ音符

 

フォーム送信がうまくいかない方は、直接メールかLINE@からご予約をお願いします。

手紙ich24525@yahoo.co.jp

友だち追加
検索ID @ube6123c

 

右差しホームページはこちら