こんにちは。

八王子出張撮影

ハッピースマイルフォト

橋本永美子です。

 

 マリオジャーーーーンプっ!!

(photo by 幸恵ちゃん

 

 

私事なんですが。。

先週の土曜日に

大腸内視鏡検査があり、

(↑健康診断で引っかかった)

そして無事に異常のないことが判明!

(↑ポリープが見つかって切除すると、2週間安静)

 

こんなにいっぱい(2ℓ)下剤飲んだんだよ!

(要らない情報スミマセンアセアセ

 

 

直前まで行けるか分からなかったので

迷っていたのですが、

前日に主催のさっちゃんこと

笹谷さちこちゃんに問い合わせると

(事前に検査のことは伝えてあった)

「えみちゃんのために1席空けておいたよ〜音符」と爆  笑

それなら行くしかないということで・・

 

名古屋の大人気フォトグラファー

武井るみのさんのフォトミート@横浜

に参加してきました!

 

講師のるみのさん。

名古屋から来てくださいました。

スタイルが良くてカッコイイラブ

 

フォトポイントを惜しみなく

実践で教えてくれて。

みんなでその場でシェア出来るから

本当に贅沢な時間でした^^

 

 

 

みなとみらいは

絵になるフォトスポットがいっぱいで

大興奮キラキラ

 

 

大桟橋。

アシスタントで来られていた

三重で活躍されている横山優美子さん。

優しくて話しやすかったです!!

いつもSNSでお見かけしていたので

会えて感激でした^^

 

 

 

お互い撮ったり撮られたり。

私も撮らせていただきました。

 

9期生 ゆうちゃん

 

5期生 堀井真智子さん

こどもとかめら、三大美人(※橋本が勝手に認定)のまちこさん。

 

 

 

 

 

ジャーーーーンプっ!!

 

さっちゃんに指差されているのは・・

 

 

 

私ww

(photo by 佳代子ちゃん

こんな感じで荷物に埋もれて撮っていたら

「おかしい人いる」って指摘されました笑

 

このキャップをかぶっていったら

会う人会う人に

「あれ?今日アメリカンだねアメリカ

と言われ、

しまいには

この日のあだ名がアメリカンになるという笑い泣き

(写真に入ろうとすると、

ちょっとアメリカンはこのチームに

合わないかなーと却下されたりww)

 

 

 

今週はインプット週間ウインク

イベント盛りだくさんです!

 

続編はランチ会でのあれこれですピンクハート

 

 

カメラインスタグラム更新中!カメラ

橋本撮影の写真が一覧で見れます。

撮影写真をカタログ的に見たい方はフォローお願いします。

 

ハッピースマイルフォト

撮影のご予約やお問い合わせは下記フォームよりどうぞ音符

 

フォーム送信がうまくいかない方は、直接メールかLINE@からご予約をお願いします。

手紙ich24525@yahoo.co.jp

友だち追加
検索ID @ube6123c

 

右差しホームページはこちら