前々回の続きです!


















いきなりですが…




体外受精はじめて、仲良しタイムが減りました笑い泣き



これまでタイミングのために1周期に3回くらいあったのが(かなり赤裸々キョロキョロ)、あって1回とか…


考えたら1年前の採卵からそんな感じですね〜

みなさんもそうなのかな??



いや人それぞれかなー。






もう妊活的には意味ないしなーとか思いつつ、求められないとやっぱり寂しい自分もいて汗



仕方ないよなーと思っていました。








でもそれが!

今周期は何と1日おきに3回も!



あれ?と思いながらも「何で?」とは聞けずw







休みが多く楽だから体力も余裕もあるのか!?とか
一緒にいる時間が長いから?とか
妊娠したら当分できないしな!とか…

考えていましたが、求められることは実は嬉しかったニヤリ








しかし!!!!

ナント、どうやら旦那は勘違いしていたみたい…チーンチーンチーンゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗






何度も病院の日アピールしてたのに、移植だって言ってたのに、


移植数日前に


「次の病院何するんだっけ?」



ってポーンポーンポーンポーンポーン




「だから移植だって!」


って言ったら



「え?生理きてないのに?

ってポーンポーンポーンポーンポーン







「え!?」


ってなりました滝汗






どうやらわかってなかったみたい。



もうただただ驚き真顔






前回陰性で生理きたこと知ってるのに真顔


そのあとすぐ移植って話したのに真顔





「いや〜…イマイチわかってなくて…話は聞いてたけど生理が来てダメだってわかったら移植だと思ってた…」

って意味わからないこと言ってました真顔





とりあえず、移植するってことはわかってたみたいだけど今周期だと思っていなかったらしく、いや、そもそも1周期が28日くらいって日数とか移植のタイミングとかいろいろわかってなかった真顔




話してなかったかなー。





もう一度凍結胚移植について丁寧に説明させていただきましたよニヤニヤ


体外受精の説明会も行ったけど1年前だったしね?
忘れたのね?





むかつくやら悲しいやら…





複雑な感情になりました汗





「わかってなくてごめん…」




とは言ってましたが、





一緒にクリニック行ってないし(コロナで付き添いはなるべくなしになってる)、毎回簡単にしか話してなかったし仕方ないのだろうけど…




もう少し興味を持って欲しいです汗





今回のことをきっかけに話せたし、いろいろ謎も解けたからまぁよしとします笑い泣き









やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,580円