2段階移植進んでいますが、その更新の前にモヤっとした話を吐き出させてください笑い泣き












モヤっとしたことは旦那に対してえー






まず、今回の移植について全然覚えてくれてないっ!!





それが全ての原因…




予定把握の苦手な旦那ですが、




いやー。治療については覚えよ?


TimeTreeで予定シェアしてるんだから、気にして見ようよ?





そんなだから私はつい嫌なこと言っちゃうので、尚更ブルーになります汗汗汗






ちょっとは移植のこと考えてよっむかっむかっむかっ
と思ったのが、



まだ排卵チェックもしてなくて移植日がだいたいしかわからないとき、旦那が移植周辺に職場の人とスポーツする予定を入れたことむかっ

(予定を入れたのはコロナがまた増える前です。もうコロナ増えて怖いから宣言出てないけど中止したらしい。)



ま、いつも旦那いないし旦那がいてもいなくても移植はできるからいいんですけどねー。





でも、
「◯日ってなんかあったっけ?予定入れたんだけど」
って聞かれて、



(そもそも事後報告なら聞く意味ある?むかっ


って思ったら腹たってニヤニヤ



「私はそのとき移植かもね!ま、旦那いなくてもできるし関係ないから全然大丈夫!」



と、ホルモン補充周期だから移植日だいたい決まってるけど実はその日は移植にならないだろう日でしたニヤニヤ



なのに移植かもね!と嘘ついちゃったニヒヒ


ま、排卵日ズレたりしたら移植日もずれるから100%嘘とも言えないけどね!!


おまけに関係ないとか言っちゃったニヒヒ







でもそのあとすぐに嫌なこと言っちゃう自分に自己嫌悪…チーン









前回ダメだったあと、すぐに次の話をしました。


2段階移植は多胎のリスクもあるし1人ならまだしも2人以上はさすがに旦那の力がなくては子育てできないしあせる

なのでいつもは何も言わずに自分のペースで移植してきましたが、今回はしっかり話したつもり。




旦那もさすがにいろいろ聞いて来て、

・多胎の可能性はどれくらいか?
・それでも2段階した方がいいのか?
・すぐに移植?

と質問してくれたのでしっかり答えたのにー




えー!またすぐ移植できるって…
なんかすごいね?連続で大丈夫かな?



とかそんな話までしてたのにー






なのになのにー!





そんなこと忘れちゃってまさかの事態が。





引き伸ばすような内容じゃないのですが、長くなったので次の記事に書きますあせる















やや☆のmy Pick!最近の購入品

Amazon(アマゾン)
フォームローラー 筋膜リリース ヨガポール グリッドフォームローラー 3点セット マッサージ トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 体幹トレーニング 日本語説明書 収納バッグ 収納袋付き (オレンジ)
2,580円