以前にハーブスクールで先生のお宅でいただいたハーブティー。

自分ではなかなか思いつかないブレンドのハーブティーって新しい発見があったりします。

 

 

とっても美味しかったので、購入してみました。

 

 

しかも、5種類がミックスされてます!

お試しにはとっても良い感じ(@´з`@)ノ゙

 

ティーバッグなのでお手軽に入れることもできますよ。

たくさんブレンドしてあるハーブを全部個人で揃えるのってお金もかかるし大変なので、こういうブレンドしてあるハーブティーって良いですよね。

 

 

 

 

今日の犬ごはんは内臓デー。

 

 

3種類の内臓をミックスしたごはん。

野菜の中に飼い主が好きなパクチーが入っているのですが、ロビンはペロリと食べちゃいました(゚ー゚;

パクチーは嫌いじゃないみたいだね。

 

ちなみにパクチーはハーブ(スパイス)の世界ではコリアンダーと呼ばれています。

コリアンダーは種子を指すことが多いのかな?

 

ちなみに、このパクチーですがβカロテンを豊富に含み、強い抗酸化作用があります。

デトックス効果ももあり、体内の水銀やアルミニウム、鉛、スズなどの重金属を排泄してくれます。

ワンコにも役に立ちますね。

 

 

 

 

 

 

ホームページ、講座の詳細はこちらへ

 

現在募集中の講座