#負けられない戦いはここにもある❤️体のメンテはしっかりと | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨日はどんな日⁉️

わたくしは別段何とはない《日常》





やる事やって

元気に過ごす為にボディメンテナンス

必要とあらば怖がらず負けられない戦いはここにもある

まだまだ楽しく自分時間過ごしたいから❗️色々な経緯があり、今のわたくしが居る‼️表だった華やかさや評価はなくとも、淡々とやり通す👌だからこその《これから》が自分でも楽しみ🤭





だからこそ、無理の効かないお年頃だから…専門外のアドバイスには耳を傾けます。









昨日は紹介状を取りに行って参りました🏥ハラハラしちゃう《治療代》もカード払いが出来るのは安心です❣️とても現代的な綺麗な整形外科ですが、お支払いは3桁でした🤗









わたくしは、電車よりも【バス】が好き❤️昨日も勘で歩いたら、ちょうど良いバス停を見つけました🚏





【空】が楽しい1日でした💙想像力を掻き立てます。









遊歩道の始まりにある【ハワイ】屋さん🌺昨日は大好物の《カルアポーク》のプレートと《マラサダ》と《塩気のポップコーン》を買いました。もう1つ(2つ😜)《ココナッツのお餅》を初めて買ってみたのですが、コレが実に甘〰︎くて美味しいのです❤️また買おうっと。





夕方迄は自宅にて【日常】、宅急便屋さんを待って柴子ちゃんの所へ行きました。









壁に写ったわたくしが《バンクシー》みたいだわと、柴子ちゃんの道草中にパシャりしました🤳ちょっと思ったのと変わってしまった…腕の分が違うのでした🤪




『健康第一』とは本当ですね😙方法は人それぞれ…

自分に合ったやり方で、必要であれば処置をして頂く。#負けられない戦いに挑みます❤️月末には【人間ドック】も予約済みです。





梅雨も明けて『夏本番』です☀️熱中症には気をつけましょう。本日は主人と大学時代の友人2人と紅一点でゴルフ⛳️(アフターゴルフも)楽しんで参ります。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する