#昨日の楽しみは、お料理の先生の満腹顔を見る事❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨日は薬膳料理を教えて下さる

Kちゃん先生のお誕生会をしました🎂

加えて先生は中国薬膳の資格試験に合格

お祝いDAYとしました





Kちゃんは食べる事が大好き❤

食べる時の顔が《しあわせ》そのもの

いっぱい食べて頂こうとAちゃんselectが

👇


【Harbor Kitchen】『世界を旅するグルメ紀行2024』南北アメリカ大陸編| 【公式】ハイアット リージェンシー 横浜 https://hyattregencyyokohama.jp/jp/info/restaurant/harbor-kitchen/23788


今日の楽しみは


皆様、海から来るのでわたくしからも便利の良い【横浜】にて❗️カハラも候補でしたがお食事が美味しいという事で《ハイアット》に決定しました‼️









いつも車で通る道なのですがガラス張りの会社だと思っておりました😅入り口は《横》、大き過ぎずスゴく素敵です💓





ブッフェはずっと行っていなかったのですが…コチラは落ち着く広さとテーブル配置で大好きになりました🤭









何と言ってもお料理がイチイチ美味しいのです😍『お肉を食べる日』というコンセプト(笑)沢山頂きましたわ😋









お教室の時も作った後のお皿への盛り付けは《各自》、ばりばりセンスが試されます😜昨日も白いお皿にアートでした(Kちゃん先生、やはり美しいお皿になっていました)❤️




《前菜》だけで楽しみのスタートでした🍽️






 



Kちゃん先生はお酒を召し上がらないので、呑兵衛こなわたくし達3人も昨日は《ハイアットのクラフトビール》を各自1本ずつ(だけに😜)。





それぞれ可愛い小さい器ずつの1品は、味付け飽きない目にお腹に楽しいスタートでしたわ(まだまだ呑みたかったかも🤭)。







 




ニコライ・バーグマンのお花箱をプレゼント🎁しました。いつも居心地の良いご自宅でのレッスンありがとうございます。









先生のお宅から分けて頂いた【オカワカメ】、水栽培してbaby根っこが出て来ましたが待ち切れずメルカリでチビ苗を購入してみましたの🤗









茎が伸び出しましたので《ジャックと豆の木》状態になる日が楽しみです🌿主人に驚かれない様に(笑)葉っぱをバクバク食べます。




しあわせそうに食べる人って素敵です💓たまのジャンキーなモノやファーストフードだとしても、毎日じゃなければ全然問題ないと思っているわたくしです。アレだめこれダメ言いながら食べるよりも『美味しいっ』と食べる方がお腹も心も周囲も【しあわせ】ですからね✌️はぁ〰︎、いい時間でした。








《黒×ゴールド》のバイカラーコーデにいたしました(イナバウアーに加えバレない程度に頭を後ろに引く…またスタイルUPの秘策教えて頂いたので試してみました🤭ちょっと効果あり⁉️笑。これが思った以上にキツい…モデルさんは美しいだけではなかった・尊敬)。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する