#今食べたいものは❤️【オカワカメ】大きくなぁ〰︎れ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





先日のお料理教室で知った《野菜》


『#おうちで育てているもの❤️お料理の先生のお宅、スゴっ』ご訪問、ありがとうございます❤️昨日はわたくし季節に1度のお料理教室『フレンチ薬膳』を習いに行って来ました先生のお宅は、色々なモノが生育しかも湘南の地がスク…リンクameblo.jp





もっと頂けば良かった😜と思う程ハマった【オカワカメ】、もう食べ切ってしまいましたの(ガックシ)。









ひょっとしたら…と1本だけ【ツル】で頂いて来たのです🤭

今食べたいものは

 





ずーっと変わり映えなくダメかぁ…でもチビleafじゃないかしらんの右上の🌱








毎朝チェックするのですが《ついに❗️》白くか細い根っこが出ましたの(上段真ん中)。何だか嬉しくなりました。心なしか葉っぱが大きくなった様な😄





いっぱい【オカワカメ】がなって、食べる時毎に摘む生活😋恭ちゃん先生ステキだわ💓








今日の夕方用事(出発は15:00だったのでまだ日が高く帽子)ベージュ×水色🤎🩵バイカラーでした(靴の違い…😅《ピルケン》で出たら、また横が外れましたの。大汗かいて戻り《NIKE》のズックに履き替えて再出発でした💨)?





先日わたくしが告知させて頂きました【能登半島地震】のその後…Instagramで学生時代の友人がUPしていたモノ、許可の上コチラにも載せさせて頂きます。










もし宜しかったら…多くの方にご覧になって頂けたら、より嬉しいです😊




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する