#許してほしいこと❤️【有言実行】で、お参り時に投入 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




先日拾った【1円玉】

奥沢神社にお参りしてお賽銭に⛩️






わたくしにとっては、小学校の通学路途中の言わば遊び場・集合場です。









ですが、なかなかどうして…わざわざお越しになる方もいらっしゃる《パワースポット》でもある様です😊








手と一緒に拾った【1円玉】を再度、清めました。

許してほしいこと

 警察に未届けで🙏ごめんなさいの気持ちです(他にも気持ちをお賽銭に)。








《17時閉門》わたくしの前には参拝者はおらず、気づけばわたくしの後にお3人いらっしゃいました。




久しぶりでしたので奥まで行ってみました。






☝️こちらで小学生の4年位でしたかしら…【お習字】を習っていました。









わたくしが通っていた小学校の発祥の地なんですね。








この神社で《1の日》に縁日が開かれていました🤗子供の時の楽しみ且つ、社交場でした(にっこり)。









実家で《縁日ルール》が幾つかありました。食べ物は勿論内緒で食べていましたし😋禁止の【金魚すくい】がやりたくてやりたくて…、最中ですくった金魚を(わたくしは紙ではなく最中派)ココに放流して帰りました(笑)😜ある時から、お値段は一緒でしたが希望者は《持ち帰らなくて良い》という風に選択出来る様になりました❤️








あまり撮る事のない帰路です☝️この後、柴子ちゃんのお散歩に向かいました。彼女が一緒だと入れませんので🤭





【1円玉】を拾った事からお楽しみを実行出来ました。割とよく⛩️には行くのですが、奥まで行ったのは久しぶり。










蚊が増えたら夕方なんて行かれませんから🦟…(怖)行ってみて良かったです❤️別段イベントなしな一昨日、なめた格好でお参りへ…⛩️きちんと帽子は脱ぎました。







『1円たりとも無駄にしない』、こんな言い方もありますね🤗大切にしましょ。チョッピリ追記👇









もう既に朝にご訪問下さった方の目には止まりませんが、昨日petit外出時にスマホを開いたら【1 2 3 4】❗️この様な数字の素敵並び(色々ステキ順はあります)、🇫🇷からの美しい文章と画を魅せて下さる@NANA様から教えて頂いたWordです❤️




皆様も、【小さな発見💡偶然】で《しあわせな気持ちになれるクセ》🤭身につけると、より楽しくなる【瞬間】が増えます。見逃さないで下さいませね。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する