#朝に思うこと❤️その日の【予感】、それは【直感】から | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


朝に思うこと



皆様は『朝』何をお想いになりますか⁉️わたくしは…『あぁ、今日も朝が来てくれて良かった🤗』、こう必ず思います。





この当たり前の様な事が当たり前でない事もある事を身をもって知っているので、毎朝この感情を1番に思います❤️





朝家事ルーティンを終え、外に出るといちいち色々な発見があり(笑)✨👀✨その日の【予感】を察知します。それは【直感】です。






 



こんな素敵な木漏れ日(木漏れ日という言葉、勝手に午後の時間に使う言葉だと思うのですが朝に使っても可笑しくないかしらん…🤭)わたくしの腕では写真には収まらないのでMovieで撮る様に。





この瞬間、1日が良い日になる事が予感出来ます❤️









朝んぽ路のうちから程近いお宅の《カシワバアジサイ》、真っ白だったのが少しずっと🤏色づきました🤍






 



高貴な紫色の《桔梗》💜










開花する前はこんなに綺麗に花弁が畳まれているなんて…折り紙みたいです🫶






 




予感通り、昨日も良い日となりました🙌 子供達が幼稚園の時の繋がりのT子さんに素敵な場所に連れて行って頂きました🍽️🍷 写真の整理が出来ていないので追ってまたお喋りさせて下さい。




最近、以前の様に04:30に床を離れる事がなくなりました。今朝は久々でした。今日また朝が来た事に感謝しながら窓開けに上がったら…👇









【04:40】、baby日の出の写真です☀️綺麗でした。見損なった方へ…お節介な《お裾分け》❤️『本日も晴天なり』暑さ対策をしっかりして、楽しい1日となります様に(カバー写真は【05:00】の朝景色です)。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する