先日の冷凍《味たまご》❤️実験感覚でやってみました | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





先日作った卵の黄身


『#最近作りたいと思った料理❤️#思い立ったら即行動』ご訪問、ありがとうございます❤️ちょっと気になっていたモノ作ってみる事にしましたどのSNSだったか…美味しそうに見えたので即実行❗️卵は新鮮なモノが良いかと…リンクameblo.jp






炊きたてご飯は勿論ですが、冷や奴にも乗せて美味しくお腹に入れました😋





調理中《殻》を剥きながら『あっ❗️』と閃きました💡


(きゃー、太い指☝️お恥ずかしいですが働く手)





商品にもなっているのは《これ⁉️》【卵殻膜】ではないかと、地道に殻を外しました(笑)。





この《膜》、意外としっかりな厚さなんですのよ👌さてこの先どうしましょう…と取り敢えず《水》に浸して柴子ちゃん用事へ🐕





夜シャワーを済ませお肌整える際に、試してみる事に❗️アレです・あれ‼️










【膜】をほっぺ・口周り・目尻へ貼りました。

乾くのを待って剥がしました(痒くなったり、プツプツが出たら…と不安でした)❤️





ただ使い方が正しいか分かりませんし、わたくしの肌が元来頑丈ですので大丈夫でしたが皆様に合うかは全く何も申し上げられませんのでご注意下さいませ⚠️





わたくしは問題なく使う事が出来、困った現象は全く起きずにバンザイでした❤️言葉悪いですが《人体実験》の様でした🤭【自己責任】下での挑戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がかからない美容法

 

Ameba美容部