#おすすめのコスメブランド❤️使った方からのお薦めは間違いなし | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




この【美容オンチ】なわたくしが

おすすめ…いえ《だからこそ》の説得力




blogのお友達の@ひさちゃんのご投稿から

(どこでも売っている訳ではなかった😝)

優しいひさちゃん、店舗名

教えて下さいました❤️

それが我が家から程近い《@イオン》様

かねてからひさちゃんの【艶髪】に😍






【@Sorule】のシャンプー・コンディショナー共に《01》のライトダメージを使用中🧴🫧《サンダルウッド》の香りもクセになりLOVE❤️愛用品です(ひさちゃん、ありがとう🤗)。




もう1点は唇ケア【@MWAH NEEDLE LIPS】💋



長きに渡りわたくし、唇だけは繊細で…どんな高価なメーカー品よりも安定のコチラ【@メンソレータム薬用リップスティック】を愛用しております❤️




勿論、現在もストック切らさない程ですが 初めて《リップ美容液》のこの【グロス】typeのモノも併用しております。

💄塗る程ではない《お出かけ》には、薬用リップなしで1本使いで✨香りがコチラも好み❤️(バニラミントと説明が)




両方とも【お薦め】出来る商品です✌️




昨日目にした《美人》お花2種👇




🩷ピンク鮮やかで近づいてしまいました🤭調べてみたら【@トキワマンサク】とありました🔍裂かれた様な沢山の花びらが目に止まりました。





コチラは2回別の場所で《今季初》、実家には【三寸あやめ】があったのですが5月に咲いていた様な…《あやめ・ショウブ・カキツバタ》これらも区別がつかないので調べてみました🔍





《ショウブ》は湿地に生えると認識していたのですが…【あやめ】としておきましょうか💜高貴な紫のお花に《和》を感じました。



時間も遅くなりましたので朝の分はこのあたりで🤗それではまた【18:00】、ご訪問頂けたら嬉しいです❤️

おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する