#今日のひとことブログ❤️寄っててみたい、@自由が丘内でお引越し店 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




本日も昨日同様の強風ですね🌪️

朝んぽから用事で立ち寄り

10:30過ぎでしたのでOpen前でした




自由が丘でちょっと寄りたいお店🤭

見つけました❤️







2方向ガラス張りのお店、素敵にみえました😍『ん🤔《@Spick &Span》⁉️南口の遊歩道に合ったのにお引越ししたのね』、《@FRAMe WORK》とも書いてあります。




@BAYCREW'S GROUPのお店みたいです。





朝の日で反射✨ごめんなさい😅でも間違いなく《好き》❤️







春の軽い装い《シャツ》がいい感じです😙







《色》もありました🧡❤️🤍💚💙🩷良いですね。




いよいよ《重いアウター》にサヨウナラですね👋【スプリングコート(アウター)】は意外と着る時期は短いのですが、朝夕は冷えるので《必要なアイテム》です👍







【色+色】も良いですが、何処かに《白》や《アイボリー》を入れるとどんなアウターにも合う気がします❤️







【バッグ】は、基本色《形》で遊ぶのも楽しそうだし 🎶 鮮やかな《色》も可愛いですね❤️




足元は早々と【サンダル】が並んでいました。





ペタンコ目で《紐使い》の華奢めなモノがガラス越しに見えました✨👀✨




Open前なのを良い事にパシャりしてしまいました🤳 何だか好みの感じが【直感】でしました❤️元の遊歩道の時も入りやすかったので、近々シッカリみて参りますね✌️







『ちょっぴり《やせ我慢》をしてでも【春っぽさ】を自分も・周囲にも感じさせたいですね❤️でも【花冷え】という言葉もありますから…見えない場所でコッソリ《暖》を取り込むのが安全かもしれません😜』


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する