#ありがとうを伝えたい人❤️《春》だからでしょうか…想いめぐる | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日は久々の主人とのツーサムゴルフでした

千葉【@浜野ゴルフクラブ】さま

たまにしか、わたくしは行かれませんが

とても温かなゴルフ場です❤️





ちょっぴり大人しめな《ゴルフウエア》を選んでおります(@ZOY)😜




練習場も大好き❤GWには@パナソニック女子Openが開催されるのですが、観戦した際の女子プロの練習風景が今だに目に焼きついております。








練習場から戻る際、影が楽しくパチりしたら🤳@バンクシーの画の様な1枚🤭(笑)







午後3時位から雨模様となっていた中、運良く小1時間スタートを早められました(これが後に最大のラッキーに✌️)。





いつもお見せしてしまう【ゴルフ場風景】、なさらない方々にも是非✨👀✨見て頂きたい《自慢の景色》です。



バンカーには《真っ白な砂》が入れられており、スキー場の様に見えました(笑)🎿 コースメンテナンスは言うまでもなく素晴らしく、ラフまでも《絨毯》の様で楽々Fw・Utで気持ち良く打てました❤️




普段はハードな山岳コースでの《がちラウンド》が多いので、平らな所から打てる気持ち良さは格別👍(あっ、だからといってスコアの数字には反映されずですがね😜)



ハーフ終わる直前、風が冷たく変わりましたので出来たらスルーで回りたかったのですがゆったり《ランチTime》となりました。





散々食べてしまった後での写真で🙏ゴメンナサイ。

シェフが変わったとかで、それはそれは美味しさがUPしておりましたの😋(お気づきですか、主人にblogの話をした為 写真が撮りやすくなりました)。




わたくしは、まず《パスタ》を選ぶ事はないのですが🍴昨日の特別パスタが【春キャベツとホタルイカのペペロンチーノ】だったのでオーダーしました🍝




敢えてセットにはせず、逆に単品で【牛肉しぐれ煮のせポテトサラダ】という新メニューを加えました❗️これが美味でして😍コショーを振ったらなお美味に‼️お酒を召し上がるほぼ全テーブルがオーダーしていましたのよ。






👆コチラは何をしているか、お分かりになります⁉️寒くて肩を寄り添わせてホノボノでも、わたくしには興味深い姿なのですが…何と集団で水鳥たちが丸くなって餌を集めているそうなのです❗️水流ですね‼️やはり《生き物》の生態系は面白いです❤️







後半、かなり雲が下がり☁️気温が下がりましたが無事ほぼ雨なしで《ホールアウト》出来ました✌️寒かったのでお風呂に入る予定でしたが、雷予報も出ていたので⚡️そのまま帰り支度をして車に乗り込みました。




その直後から【雨☔】なんてツイていたのでしょう❗️昨日は本当にラッキーDAYでしたわ✌️綺麗事ではなく、昨日何回『ありがとう』を口にしたでしょう💋ただのお礼ではなく、心から言っていました。




久しぶりの主人との《ツーサム⛳️ゴルフ》も良い時間でした。




昨日は納車後の初ドライブ(結局わたくしは運転しないで帰宅しましたが🤗)、わたくしは

あまりに美しい《雨上がり高速》にパチりしまくりでした🤳







《雨最中・雨上がり》の大好きな高速道路、Movieで連発お見せしますわね❤️



《雨音》音量ご注意下さいませ🔇



大好き❤



【THE 東京】🗼





色々あって(本当に色々…)、これからの事を考えた訳ではありませんが【今】【これから】…そして《わたくし自身》が何をするべきかを考えられた時間でもありました。




それでは、また【18:00】に❤️


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する