#私の幸せな時間❤️『わぁー』と思える発見に気づいた時 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️

私の幸せな時間

いっぱいあるけれど(それ自体が《しあわせなかと想いながら)とお題をみながら改めて言葉にしてみました。




それは…《何か》を見て・触れて『わぁー』と思った時なんだなぁと❤️今ある事にも感じる《しあわせ》ですが、57年も生きていてもまだまだ新鮮な発見ってあるんですよね✨👀✨




朝んぽのお陰で見られる《お花達》もsoです🤗






よくお声かけ頂く様に、ほぼ同じルートなんです👟それでもわたくしの目に入って来るものは《毎日》違います。






 

同じ物を見たとしても1日で成長している不思議❗️

わざわざ撮っておいたモノではなく、隣同士でも育ち加減が違うので『このbaby花は咲くとこうなるのね🤭』と知っただけでも《しあわせ》なんです。







柴子ちゃんのお散歩中にみた空、高いビルがなく広く感じました🩵コレも後にアルバイトがある時はスタスタ歩き気味なので気付けなかったり柴子ちゃんに引きずられている時は上を見ている間なく、写真どころでは無いですからね😅




気持ちや時間の余裕が【一期一会】に繋がるとも言えますね❤️




昨日書く場所がなかった一昨日の《apéritif》





実家から直ぐの【@イレールビス自由が丘】様🍽️左下の写真は以前も同じショットでパチり📸好きに見える角度なんでしょうね。







お誘い頂いた友人のチョイスがわたくしが食べたいモノと同じだったのも嬉しい合致でした😋







👆こちらは【ウフマヨネーズ】という1品、上から見ての《白尽くし》に興味深々でした🤍




ガリっとしたお塩は《トリュフ塩》でした🧂ひょっとしてトロっと黄身が流れ出る?…と思ったら《しっかり目》。




隠れて《気づき》が遅れたのですが、3段の下はパンではなくお芋でした🍠なるほど《パン》ならばトロ黄身だけれど、お芋だから…ニマニマしました。

真似っこしてみたくなりました❤️




知らなかった事を知る喜び・真似っこしてみようかしらんと思える時間が【#私の幸せな時間】です❤️




(ピンタレストから《素敵の抜粋》コラージュ)




最近まで【真似】って余り好きなイメージがなかったのですが、不思議と《それもありかな》と思っています👍お料理・ファッション等が特にso…《まんま》ではなく【自分らしさを加えた真似】、イイなぁと思っています。




それでは【18:00】に❤️本日は『一粒万倍日&寅の日』最強運日ですょ❗️やることなす事🤭これからに繋がるかも…waku wakuしながら《アクション》起こしましょ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する