#今日のひとことブログ❤️重たいコートを脱ぐ時、慌てない為に | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

機嫌よう❤️




昨日にも増して穏やかな1日でした☀️

サクラの開花予報の話題もピンポイントに🌸




どうやら…

この週末で《重たいアウター》

お片付けしてよろしい様ですよ✌️




とは言え

1枚では出歩けません

《春支度》をしておきましょ💓

クリーニング屋さんに預けっぱなしでは




今日はわたくしの【春アウター】

数は少ないですがご紹介してみます🤗



こんな綺麗な色のモノ、身に付けたいですね💚(エクラ様の最新号から画像お借りしました📖)




【 @BANANA REPUBLIC 】




黒の光沢ありの【ガウンコート】です🖤 ボタンなしで気持ちお袖が短めです。




スカート・パンツどちらにも合う丈、合わせるモノで華やかな場にもOKな1着です❤️




【 @HERNO 】



大好きなブランドですが、なかなか手が出ません。長く着て元を取っています🤗こちらも光沢ありなシルクの《墨黒》の【シンプルコート】です🖤共布ボタン・お袖の折り返し、1番は着心地の良さです。




今シーズンは【ベルト】を上からしてみようかしらんとも企んでいます❤️




【 @YLANG YLANG】




コチラはシルクコットン素材の裏地なしの【膝丈コート】です❤️






ちょっと🤏わたくしには似合わないかも説もあり、《メルカリ》出品を考えております🤎🤍




【 @キャサリン・ハーネル 】




コチラはヴィンテージ扱いになる位のコットン生地の【変わりトレンチコート】です🧥 所謂トレンチは何故が似合わないのです🤪 ワンピースの様な《スカートのフレア感と7部袖》が気に入っています❤️





スカートは勿論ですが、わたくしは外して《デニム》を合わせる事もあります👖




【 @ZARA】




【Gジャン】は、とても便利なアウター✨1年中出しっ放しにしております❤️個人的にガバガバsizeよりも《タイト》に着る事を好みます(この前はGAPの子供サイズを着ていました)。




《シャツ》の様に着て大きめセーターを着る冬のコーディネートも好きです❤️新品でない《着慣れた》感じが良く見えるかと🤭




【@ ロングカーディガン】





《ロングカーディガン》も暖かければ立派なアウターです❤️




15℃超えた日中の外出ならば、肩も凝らず便利です✌️わたくしは丈を2種類《ロング》で考えています。


🩶は@ZARA・💙は@GREENLABEL RELAXING、他に🤍🖤を用意してあります。




⭐️【プラスα】便利アイテム⭐️



幾ら暖かくなり重いコートを脱ぐ時が来ても、チョッピり肌寒い日は必ずありますね😬そんな時に便利なのは【大判のストール】です❤️




素材・色柄を変えて持っていると、とても重宝します🫶




《春》はもう直ぐそこ迄来ています☀️uki ukiしますねー💐本日はわたくしの服をお見せしましたが、ウィンドウショッピングしながら《ステキなモノ》をご紹介出来たらとも思います❤️




どんな《楽しいお出かけ》が待っているか分かりません🤭自分のコーディネートが気に入っていたら、より楽しい時間となるハズです❗️《ひとり散策》だって同じです‼️




『備えあれば憂いなし✌️』これは日々の生活だけでなく、【お洒落】にも言える事だと思っています。手持ちの《アイテム》でも十分です。




『季節を感じる素材・色…今日から探しておきましょう❤️』



『あっ、明日は一粒万赦日&寅の日の最強運日です❗️きっと何かがスタートして・きっと気づかない何かが上手くゆくでしょ‼️《笑顔》いっぱいで居ましょうね❤️』

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する