#今日のひとことブログ❤️働き者の《手》に感謝いっぱい | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




晴れましたが風が強かった

(風が強かったけれど晴れました☀️)





ゴルフに行った主人には酷な日

シンデレラTime、自宅で温室状態のわたくし

今日の予定なしに《感謝》でした😜




日が当たっているうちにパチり🤳

《18:00》の素材は準備済みにしました





本日の話題は【手】について✋

《ケア》についてはお詳しい諸先生方に

お願いします


《首》同様、《手》には年齢が表れてしまいます😝




手洗いとは別に《拭き取りや保湿の足りなさ》、《加齢》《紫外線》も影響ありですね。




ちょっと多すぎ?と思っても吸収されてしまうところが恐ろしいですわね🤪【ハンドクリーム】の必要性、皆様からもご意見を頂けたらと思います。



普段わたくしは体のいたる所に《@ヴァセリン》を愛用しております(夏になると👆大ケースのモノは店頭に並ばなくなるので、大人買いしてあります❤️)




今は色々な【ハンドクリーム】が売られています。

若い頃は《ニベア派vsアトリックス派》🤲わたくしは後者でした。



現在は👆コチラを外出用にバッグに入れて持ち歩いています(@ミキモト コスメティックス)❣️香り良しです。



今の前は👆コチラを(@RMK ネイル&ハンドクリーム)《ブラックバニラの香り》好きです❤️




使い切る前に頂いたり、イベントの商品だったりで楽しめます👏




@Kneippハンドクリーム(バニラ&ハニーの香り)とフェイス&ボディ用スキンオイル(ラベンダー)です。



コチラは最新👆モツを食べに行った際にEちゃんから頂きました❤️




わたくしは指は太いは節が高い…血管も浮き出やすく、人前にはなりべく晒したくないです😝




たっぷりクリームを塗り込み爪を清潔にする❗️せめて外出用の《ハンドクリーム》は、お気に入りをバッグに入れる様にしております。




外の席でハンドクリームを塗るのは褒められたことではありませんが、わたくしは美しく塗ってらっしゃる方の技を盗み見しております🤭



息子達と行った《大分・熊本》旅でお土産用に沢山買った【馬油】、自分でも使ってみようと思います。



香りの良さでは👆コチラ❗️自分では買わない《お高いハンドクリーム》、プレゼントに最適かと🎁




『手には年齢が表れてしまいます…だからこそお手入れを入念にして、綺麗な《手なり》でエレガントさを出せる女性になりたいです❤️』

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する