#今日のひとことブログ❤️客観的にみた《要改善ポイント》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️



のどかな暖かい《日曜日》でしたね☀️



2023年の過去コーデから載せています👠👜💄

この暖かさで《薄着コーデ》に突入かしらん



本日は皆様に発信する事で気づいた点

振り返ってみたいと思います



皆様にも『あぁ、ホントちょっと変ね』を

気づいてお勉強材料にして頂けたら…😜



◎トップバッター【🤍🩵💙のコーデ】👇



好きな爽やかコーデで着たつもりですが…🤍🩵💙



ん〜🤔配色は問題なく(ごめんなさい🙏自己満のひとりごと・笑)《白のローファー》は有り🤍



『改善するならポイント』

①《ロングカーディガン》の前を止めないで、手に持った『ストール』を大きく顔周りで巻く❤️

②フロントをこのまま閉じるならば『ベルト』を上からする❤️



一緒にご想像頂けますか⁉️何か良さげ🤭《白いベルト》プチプラでもみてアイテムに加えたいなぁ❤️



◎次のコーデは【アウター問題3パターン】



👆コレは《紺色JK》、この時は良しと思い着たと思います😜でも【サイズ感】、わたくしはJKは余りピタっとしたり『ショート丈ではない方が良い』かなぁ。



👆コチラでは【左が問題】、右2つは既にお披露目済みです。

左のアウターは《スキーJK》、インナーが『白🤍』だったら良かったかもしれません🤪《カーキと黒》で顔がクスんで見えますね…思い切ってインナー『赤💄』でも華やぐかしらん🤭



👆コチラは羽織った《トレンチコート》…可愛い🧥が欲しかったのですが【🆖】『膝下丈』ご一緒に想像頂けますか⁉️《balance》良くなると思います。



『丈』って重要ですね。

《全身鏡》はもちろん必須ですが、【少し離れて見てみないと分からない事】があります。



◎次は【ボーダー柄】問題、《ボーダー》は万人に合いそうな…幅感は気をつけているつもりでしたが🤪



👆コチラは《赤×ベージュ》の【やや太めボーダー】、アウターの《ファー付きベスト》を着てちょうど良い『面積感』だと思いませんか⁉️



『面積感』はコチラも同じ👆《フードベストコート》の黒の面積を増やしてbalance良くなります❤️



今日の様に暖かくなると《黄色💛》を着たくなります👆👇でも…



先日、美紀先生に診て頂き【BRIGHT SPRING】タイプのわたくしの《黄色》は、ちょっぴり🤏違うのかもしれません。



《黄色》といっても色々ですものね…💛『似合う色』探し…ギチギチがちがち探さずとも、しっくり合ったらしあわせ度が増しますからね❤️



今日は自分のコーディネートを【客観的】に見てみました👀



『お洒落は失敗の積み重ねで上手になるもの✌️トライする気持ちを潰さないで❤️臆病にならないでね』





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する