#後悔していること『あぁ・無情』❤️でもコレがHAPPYに | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



今朝起きてロールスクリーンを上げ🥶



昨夜、雨が降るって言っていましたかしらん…😩


実はただ今、出来るか出来ないか分かりませんが《自然》の力をお借りして【バラの花びら】を乾燥最中なんですの🌹



数日前にお喋りしましたが家の後ろにお住まいの方から、バラのお裾分けを頂きました🩷



お部屋が暖かく芍薬の様に花顔が巨大化し、より華やかに…そのうちハラりと花びらが落ちる様になりました。



随分と落ちる枚数が増えましたので閃き💡



花びらを乾燥させてみようと…一応調べたのですが🔍この乾燥している気候を使い、原始的ではありますが《干してみましょう》と残りの全ての花びらを顔から外しました。



むしり取る《ごめんなさい🙏》よりも、今後を考え《しあわせ時間🤭》でした。



それが昨夜《雨》とは…(OMGアンルイス《ああ無情》感)取り込めば良かった…😭



でもでも…ご覧になって✨👀✨



小雨だったのでしょう(そう信じたい😅)少しのシンナリで済みました。

更に綺麗な《雨粒弾き現象🫧》😍、風も無さげなので広げてトレイで干そうと思います。



ちょっぴり🤏余談・豆知識を👇



【花言葉】です🩷そして👇



【本数】の持つ意味です🤭(それぞれサイトから文章引用させて頂きました)。



昨日お見せしました、わたくしの《愛読書》📚



《パラパラ漫画》みたいにお見せします🤭わたくしがハマる気持ち…伝わったらHAPPYです❤️(説明文が、またウルトラ素敵なのです)。



素敵な日曜日を🕊️また18時にお会い出来たら嬉しいです。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する