今日のエールもらってみた❤️【勇気】と【希望】 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



着々と9マスノート

ページが増えています✍️



書く事で《想い》が現実になる様に



そう『希望を持って勇気を育てる』事

スタートしてみました❤️


 

《自分の心地良さ》によって、成り立つ事だと思っています。



母の介護をしていた時、優しい時間の流ればかりではなかった現実…最近また周囲を見ながら『わたくしならこうするのに』とか『あぁしていたら』など、良きも悪しきも回想されます。



1つ段階が終わった《今》は自分の事を考える時間を増やして良い時が来てくれたのだと、【希望と勇気】を結びつけて邁進しよう🤗



昨日の好きな配色の景色です💙💛💚🤍🤎

視力が良くなりそうな発見です。



気持ちを上げる様に【まつ毛】も上げてきました(下が施術後❤️お地味な顔がまつ毛のお陰で少し華やいだ気分🤭)



最近、エクステのお店を変えてみました(自由が丘@NEPTUNE)。

実家に近いので、用事と絡めて予約を入れやすいのです(24h予約OKの@ホットペッパービューティーは本当に便利ですね)。



乾燥の中、状態は良いのですが静電気のせいか髪の毛が纏わりつくのが気になっていました(丁度1ヶ月経っていたのもあったのかと)🙄朝んぽ向かう時に電話をしたら、運良く希望の時間が取れたのです✌️



美容室での時間はお勉強Time😁細かい字は見えませんが逆に客観的に見られて良いのかもしれません(遠目からの見た目という感じ・笑)。



平面になっていた髪を動きが出やすい様にオーダーしました✂️三毛猫の様なメッシュも《動き》にひと役かってくれています。



夜は神谷町でのシッター、2歳になったGFとのおデート❣️細かい毛は良く落として頂きました。

《肌触り良しなモノ》を選びノーアクセサリー…ちょっと淋しいので、オレンジの携帯ケースをポイントにしました🧡



ご両親が驚くのですが、不思議とGFの言葉が理解出来るのです😋外国語は苦手なのに(笑)【ちびっ子語】は聞き取れます❤️



自分に少しでも《自信》が持てる様にするには…それは『自分をご機嫌な状態に置く事❗️』これに限ると思っています‼️外見だけでなく、でもちょっぴり🤏コーデ失敗かな…のモヤモヤは自分が楽しくないですもの😜



【良い状態】に自分を置きましょ❤️

 

 

 

 

エールカードをもらう