#最近撮った写真は❤️ホヤホヤの《昨日》の植物達 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



1週間が、またスタートしましたね

大好物の【朝】の感じです🤭



この週末、皆様いかがお過ごしでしたか

わたくしは至って平和でした



土曜日は《シンデレラTime》を使い

朝んぽしっかり歩き🚶‍♀️

ご褒美と思い🍻を頂きました

(至福の時間❤️)



昨日も朝の歩きをしっかりと



こんな陽の差し方ならば歩く気になりますわよね👌



こんなに美しい植物達にも遭遇しました✨👀✨

最近、『写真の撮り方が上手ね』と褒めていただく事が多くなりました🤭素直に嬉しいです。



でも…花達が美しいだけ、自分がクルクル回って【より美人】に見える様にはしますけれどね🤗



後は🤏指でビヨ〰︎ンとしてみると、自分でも驚く素敵な部分があるのです❤️加工なんて必要ないのです。



最近、朝んぽの休憩☕️Time時に《ストレッチ》をします❗️痛いから加減をしていた部分を悪魔の様に友人が押してくれちゃうのですが、その後が頗る快調なんです‼️



怪しい光景かもしれませんが、【お外ストレッチ】は最高に気持ちが良いです❤️



チャンスがありましたら、ちょっとだけ背伸びしたり チビJUMPしたり 脚の後ろを伸ばしてみては如何でしょうか😋



あと1つ🤭ちょっとお勉強したい事が出来ました。

《言ったからには後には引けない性格》を利用して、皆様に公言しますわね(笑)。



👆これはゴルフでスランプだった時に友人が送ってくれたphoto❤️内緒にしたい位に嬉しかった物だけれど、お見せしちゃいます。



好きな分野のお勉強ならば苦にならない❤️《記憶力》の無くなりが不安ですが、頑張って脳にシワを作ろうと思います🧠『証人』になって下さってありがとうございました(笑)。





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する