#推しに会えたらしたいこと ❤️ 直にお喋り | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



わたくしの推しは【中村江里子】さん❣️



《推し》は新しい言葉の使い方ですかしら

間違っているといけないので

Wikipediaで調べました🤗


推し(おし)とは、主にアイドルや俳優について用いられる日本語の俗語であり、人に薦めたいと思うほどに好感を持っている人物のことをいう。


間違っていない、わたくしの推しは【中村江里子】さんです(再度🤭)❤️


お若い方はご存知ないかもしれませんが、元フジテレビのアナウンサーの女性です。



色々な面で育ちの良さが表れる憧れの方🇫🇷生活もスゴいものではありますが、ご家族を大切になさっている事(お子ちゃま顔ふせが好感度大です👏)きちんと【母親】意識を持たれてらっしゃる事…当たり前でありながら 忘れてらっしゃる方も多く見られるので、わたくしは大好きです❤️『ご家族とフランス在住の、素敵な《あの方》に会えましたの❤️』ご訪問、ありがとうございます❤️今日は待ちに待った憧れの《N村さま🇫🇷》に会える日でした🎶わたくしの投稿は時差がございますので(笑)その件は、お伝え出来…リンクameblo.jp

実際にお会いして余計にファンになりました。『《中村江里子》さんに会えました ❤︎』ご訪問、ありがとうございます❤️わたくし昨日、憧れの《@中村江里子》さんに会って参りました😍🇫🇷 Avenue du KIKI エリコ・セレクション L…リンクameblo.jp


パーティーでしたので直にお話しする事は出来ませんでしたが、是非お話ししてみたい女性です❤️

舞い上がってしまいそう🤭



⛳️旅の帰宅日が発売日の最新刊、本屋さんに行かれない自信があったので(笑)事前に@Amazonさんにお願いしておきました✌️



なので帰宅したらバッチリ届いておりました❤️

昨日も1日お外人間でしたので【今日】ゆっくり拝読しようと思います🤗


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する