大発見 ❤️ 昨日の《3人ゴルフ》の年齢合計は just ◯◯◯歳 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


連日不在からの『ただいまぁ😊』blogです。

まずは…昨日の ⛳️ からお喋りさせて下さい。

昨日は👆こちら、@日動御殿場コース様へ行って参りました。

ちょっぴりヒンヤリstartでしたので、上着を着ました。

途中気温快適になり、脱ぐとこんな感じです🤭

前日の風もおさまり、コンディション良しでした👍


ご神水命水の前で身を清め(わたくしなりに😊)スタートしました。


アップダウンあり、コースマネジメント必須の楽しいコース ⛳️ メンバーの友人お父様のコース説明を聞きながらチャレンジ。


2日連チャンでしたで好スコアを期待しましたが…そうは上手くはゆかず😜《ひぃひぃ》言いながらのプレイでした。


どこへ行っても同じ場所でも2回同じ状況がないのが【ゴルフ】の苦しみ&楽しみなのですが、昨日は《パター》のタッチが感覚的に合っていたのが嬉しかったです❤️

生憎ながら富士山の全体の姿は見えませんでした。

富士山近づく【東名高速道路】方面の⛳️は道の大渋滞を懸念して余り行かないのですが、昨日は奇跡的にも往復共にすいすいでした 🚙

往復Style👆


自宅まで送って頂き、旅の物やら不在中の物で大量にあったお洗濯物を取り込んで畳み アイロンを当て終わって座ったところで…メール。


結局【🐩夕お散歩】にも行く事になったので👆の歩数となりました(笑)。

自分でも50代半ばとしては驚異の体力だと…🤗


友人お父様【米寿】のお祝い兼ねての⛳️『目指せ健康✨人』のお手本が近くに居て下さる事に感謝いたします。


気になって計算してみましたら 🧮 昨日の3人⛳️の年齢合計は…【200歳】ピタリでした。