【ファミリーセール】って、こんなにお値段お安いモノも⁉️(驚) | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


皆様、ファミリーセールというモノにいらっしゃった事はございますか⁉️


昨日わたくし、生まれて初めて行って参りました。

知り合いの(ひょんな事から知り合いになった)方からのご紹介、何度かご案内頂いたのですがタイミング合わず…今回やっと行かれました❗️


大好きな【PAULE KA】の服をも扱っている@AOIさまのセール、セールとはいえ…目の保養で終わるだろと伺いました😜

とはいえ、試着のしやすいセパレートのコーディネートです(笑)🤗

その方にもご挨拶する事を考え、バックは@ポールカ(色が変に写っていますが、秋を意識して選びました)・眼鏡は人気商品でやっと手元にきた@mEyesのリーディンググラスで(昨日の着画は撮り忘れたので別日のを)❤️


靖国神社そばの立派なビルでした。

@AOI様といったら…ポールカの他@HERNOや@ルプタンなどを扱ってらっしゃる会社です😍


初めて潜入した【ファミリーセール】ですが、ビックリお値段ですね❗️

ご挨拶し終え、並んだお品達に😍ひとり絶叫致しました。


わたくしは3点購入致しました。

⭐️台形スカート、織りがとても素敵に浮き上がりバーに下がっている時よりも断然穿いた時が気に入りました❤️

⭐️ナンチャッテ革の長めのスカート、スリットが女性らしくてストンと落ちる穿いた感が決め手に❤️

⭐️これは最後までどうしようか迷いましたが、嘘みたいなお値段でしたので…本来はキャミワンピースらしいのです(後から聞きました)。

試着した際ハイウエストになり足が長く見え、裾がバルーンになっていたので👌

白シャツで着たら最高、タートルやシンプルセーターでもインにしてカジュアルにも着られると❤️


3点購入しても、アオイ様の商品の【ゼロ1つ】ない分でした👏👏👏大満足な選び時間でした。


ファミリーセールというのはスゴいですね😊

デザイン現行では勿論ありませんが、いちいち《え〰︎》と感嘆の声をあげましたから🤭


訳あり・難ありブースは《95%OFF》なんていう商品もございましたわ(洋裁が得意でお直しが得意なら…)。


この様に、ご紹介制で好きなブランドのモノならば 

安心で良いですね。


秋のお洒落のアイテムに…お披露目出来る日をひとりnima nima妄想しております❤️