いつも【お出かけ】じゃないからこそ、日常を楽しむ【癖づけ】を❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日は夕刻からのシッティングの日でした。


【ベージュ×赤】のバイカラーコーデから、パンツはそのままトップス着替えて【ベージュ×オレンジ】にchange🧡🤎

パンツを【白】にしたいところですが、夏過ぎるかなと朝のままのベージュにしました。

@kate spadeの麻&シルクのトップスは、いい感じの肌触りです❤️


わたくし、お眉に《アートメイク》を施して頂いております。

水スポーツも大好きですし、ゴルフのシャワー後メイクもとても楽チンなんです。


《ハリウッドブロウリフト》を入れましたので、更に楽チン✌️

眉マスカラを塗りながら毛並みを整えるだけで形が整います。

最近のヒットが@DHCのまつ毛美容液❗️まつ毛・眉毛だけでなく、瞼にも塗る事が可能なスグレモノです。


お眉が、よりフサフサです🤗


話は日曜日に戻りますが…幾つかあるお散歩コースの中、【パテ・クルート】で飛び切りな賞を頂いたお店を田園調布で見つけました(@Metzere SASAKI)。

ワンちゃん連れなので代わり番こにお店を見せて頂き😍近々…と言っていたのが叶いました❤️

週末ランチプレートの中のシュニッツェルを1つ頼み(右上)、【パテ・クルート】を半分こしました(左)。

美味しいお料理に居心地の良さ…アルコールも当然進みました😋

小じんまりとした空間がReluxさせてくれます🤭

ショーケースの中からテイクアウトして、マッタリおうち呑みも最高だと思います 🍽🍷


楽しすぎてチョッピリ🤏時間が経ち過ぎました。

帰宅後はマッハでお夕飯支度をし(前日がラーメンになったので、準備していた分を日曜日に)問題なし👍食後の【うっかりうたた寝】は、必然の事でした。