お掃除代行【東急ベル】の年末お掃除依頼終了…♪こんなにピカピカだと使うのが勿体ないです | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


クリスマスが終わると、一気にお正月モードに🎍その前に…年末の【何だかわからないけれど】の忙しなさが押し寄せて参ります。


年末お掃除は毎年、プロの方にお願いしています。

《東急ベル》さんからリピーター案内を頂いていたのに予約が遅くなりました。


腹をくくって【年明け】にでも良いかしらん…と思いつつも連絡してみると、ちょうど良しの日程を頂けたのです😍


本日13:30から入って頂きました。

大感謝です🙏

【水まわり4点スペシャルパック】にトイレの1箇所の方をプラスして頂きました。


昨今、色々な業者さんがございますね。

我が家も数社、お願いしてみましたが この数年は《東急ベル》さんにお願いしております。


男性2名でいらっしゃいますが、とても丁寧な作業をして下さいます✨



16:30暗くなりかけだというのに、お台所の明るい事☝️


壁面ピカピカ・鏡面仕上げです✨


洗面所も鏡の水垢も納得の美しさです。

浴室も側面内部から、天井換気扇も大満足です🤗


1階のトイレを依頼しましたが、プロの仕事は素晴らしいです。


もう、これだけで全ての年末掃除を終えた気分です😜今年は喪中なので松飾りもせず…。

後はチビりちびりとこなしましょう🧹


始まる前にお願いする箇所の物を避けておく‼️

当たり前の事だと思っておりますが、何よりも嬉しいと言って頂けます😙


物を退かす…は、お掃除とは別の余計仕事ですものねっ❗️


わたくしは…というと。

作業して下さっている間の時間は自分の家事を。

そして【メルカリ出品】捗りました👏

来て下さった13:30は、こんな空☀️

18:00前の今は20:00時かと思う暗さですね。


明日も寒い朝になるとニュースで流れております。

心してあと数日の《2021年》を過ごしましょう。