クリスマス終わり、今度は年末カウントダウンですね‼︎2021年を振り返る♪ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます❤️


東京、昨夜❄️初雪がチラついた様ですね。

ぎりぎり《ホワイト🎄クリスマス》、皆さま如何お過ごしだったでしょうか…。


こちらに投稿させて頂きましたが《PIERRE HERME》アドベントカレンダーChocolat、24日イブに無事お仕事終えました💜




小さな扉🚪1つずつのチョコレート、楽しかったです。


最後の小引き出しには😍こんなプレゼントが…。

大人もwaku waku、しかも12月1日からの時間の流れ…とても楽しませて頂きました。


2021年、頂いたセンスの良い🎁ピカイチでした。


街は昨夜《0時》を境にお正月モードに変わりましたわね。


本日 極寒ですが、お風邪召しません様に…あと僅かになった【2021年】思い出深い年になります様 楽しく過ごしたいものですね❤️