遠隔でパワスポと繋がったら・・・そこで見えた鮮明な映像。 | 実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

子育てをしながら好きな時に空いた時間に好きなだけお仕事できるオンライン占い師としての活動、レイキと出会うまでのこと、そしてレイキと共にどのように毎日を過ごしてるのかレイキ実践内容や日々の雑感を書いていきます!

 

こんばんは美羽ですキラキラウインク

今日も一日夏日でしたが、

どことなく秋の気配も漂ってきた感じがしましたくま

 

今日も私のレイキを通して得た経験を健忘録として書きます!

 

とっても不思議だったことなのですが、

レイキセカンドの伝授を受けた翌日、

 

 

遠隔レイキの練習を自宅でしていました。

時間は確か昼下がりでした。

 

 

私の先生からは、

遠隔のシンボルとマントラを使って、

繋がりたい場所(パワースポットとか)や

人物(ブッタとか聖母マリア様など)と繋がることができると言われたんですね。

 

なので、色々な場所と繋がってみたいと思い、

パッと思いついたのが

フランスのモン・サン・ミシェルキラキラ

実際にはいったことはありません。

 

教えていただいた通りのやり方で、

 

目を閉じて遠隔レイキしたんですよ・・・

 

すると、しばらくして、

 

ん?

 

何か見えてるような・・なんだろ??

 

なんか人の顔?

 

石造?

 

もっと良くみてみよう!

 

ズームアップしてみると、

 

誰か西洋人らしきの方の石造だなというのが

 

映像(写真のような静止画)で見えたんです。笑い笑いびっくり

 

 

で驚いて、その後パソコン開いて咄嗟に

モン・サン・ミシェルの石造についてググると・・・・

 

なんと、私が見たものと酷似している石造が出てきて・・・

 

これですこれびっくりマーク

 

その名は、

ジャンヌダルクでしたポーンポーンポーン

 

え?これ、もしやチャネリング?

 

習ってないから

一体何がどうなったのか理解が追いつかず

先生にもなんか質問していいのかわからなくて

ずっと、謎のままなのです。

 

でもなんでまたジャンヌダルク?が出ていたのか

それもわからないのですが、

不思議な体験がありましたあんぐり

 

あとは、私は詳しくわからないのですが

大天使ミカエルとご縁があるとか・・・ないとか?・・・

ゴニョッと先生が言われていたので、

ミカエルとも繋がってみたんですね。

 

すると、

今後は、宇宙のようなイメージの場所で

星?なのか細かい金の粒子?が遠くからこちらに

どんどん飛んでくるような映像が見えたりもしました。

 

たまたまだったのかわからないけど、

遠隔を試してみて、何も見えない時もあります。真顔

 

レイキ・・・なんでこんなことが起きているのか

理解ができていないのですが、

とにかく不思議で面白いです笑い泣き飛び出すハート

 

セカンドまでしか受けていないけど

チャネリングのようなことが起きることも

あるんでしょうかね。

 

もっと色々繋がってみたいと思いますニコニコ