【赤裸々告白】副業オンライン占い師の収入は? | 実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

子育てをしながら好きな時に空いた時間に好きなだけお仕事できるオンライン占い師としての活動、レイキと出会うまでのこと、そしてレイキと共にどのように毎日を過ごしてるのかレイキ実践内容や日々の雑感を書いていきます!

 

 

今日は気になるオンライン占い師としての

収入札束について書いてみますねウインク

 

これはあくまで私の経験なので

全ての方に当てはまるものではありませんので

こういう事例もあるんだなって参考程度にお読みいただけたら嬉しいですアップ

 

私は、まずはじめ易タロットを学びました。

中国の四書五経である易経を元にした占いです鉛筆

 

プロの先生について半年くらいかけて基礎を学び

その後、思い切ってオンラインサイトで出品したんです!

 

最初は、占いの勉強も兼ねてだったし自信もないので経験を積むために

メール(テキストでの占い)占い1件分で500円くらいの値段からスタートしました。

 

昼間は育児があるので、昼間は一切活動していません。

それでコツコツと月25日くらいで、

夜の時間2ー3時間の間で出品し続けた結果・・・・

 

 

初月の売り上げは、1万円でしたコインたち

 

これ、額としては全然少ないのですが、

こんな未経験の私でも家にいながら片手間にやって

いきなり月に1万円稼げるの?!という驚きと喜びが大きかったんですスノボ乙女のトキメキ笑い泣き

 

そして、2ヶ月目にはだんだんとリピーターさんも有難いことに

増えてきので、少しづつ値上げをしたりしながら

2万円、3万円と売り上げが増えていきましたスター歩く

 

開始から半年後には、

月5万円くらいの収入を安定して出していけるように

なり、色々投資もして

ノウハウを学んだ結果現在は6桁まで

(olさんのお給料くらい)になっています泣き笑い飛び出すハート

 

 

真面目に正しくコツコツ継続していけば、

時間は少しかかりますが必ず売上に結びついてきますので、

 

占いで家にいながら副収入を安定的に稼いでいくことは

そこまで難しいことではないんだなと

身をもって感じていますウインクびっくりマークもちろん

しっかりとした熱意は必須ですキメてる笑い

 

占いが好きで、お家で限られた時間で副業したい方には

オンライン占い師はおすすめできる働き方ですスター

 

欲しいコスメやお洋服を気兼ねなく帰る

お金を罪悪感なく使えることが、今は嬉しい限り・・・キラキラ

そんな生活をできるようになったので一歩踏み出してみてよかったなラブラブ