ビヒダスヨーグルト 便通改善チャレンジ 2週間経過後効果 | それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

子供はかわいいけれど、毎日笑顔でばかりいられるわけじゃない。今日も子どもを怒ってしまって、自己嫌悪・・・
でも、そんな毎日でも、やっぱり家族が大好きで大切。愛を持って明日を迎えたいあなたを応援します。

※対面レッスンに加え、オンラインレッスンはじめました

 
 忙しい毎日の中で、自分の便通や
腸のこと、どうしても後回しに
しがちな私。
 
ここらでひとつ、
「腸から健康に!」
を合言葉に
腸活やってみよう、と
思い立った私の記録です。
 
前回、こちらの商品
 
 
 
 
 
 
を三日間試した記事を書きましたが、
その後も続けていました😊
 
 
本日は2週間経過後のレポートを。

 

 

 

 

この商品、
ビフィズス菌BB536を20億個配合した、ヨーグルト業界初となる「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ヨーグルトです。毎日続けやすい低脂肪タイプです。(森永乳業ホームページより抜粋)
 

 名前に「便通改善」とついているあたり

すごい自信がうかがえます❤️

 

 

朝ごはんがこんないい加減なものでも

ビヒダスヨーグルト便通改善

があるだけで

途端に栄養価、バランス共にアップ‼️

 
 
最初三日間続けて思ったことは、
これを飲むと
食後すぐキュルキュルキュルーと
腸が動いてる感じがしました。
 
二週間後の今は、
常にお腹がスッキリしていて
たまってない感じ。
お腹が重い、嫌な感じがありません。
 
個人的に嬉しい変化は
お肌の乾燥がひどくなくなったことです。
腸は体の色んな部分と繋がっている
と聞きます。
これからも腸活を続け、
ストレスも、食べたものも
不要なものも、
溜めない体を目指そうと思います⭐
 
 
 
森永乳業株式会社のモニターに参加しています
 

 


クチコミプロモーションならトラミー