ビヒダスヨーグルト 便通改善3日間チャレンジスタート! 口コミ | それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

子供はかわいいけれど、毎日笑顔でばかりいられるわけじゃない。今日も子どもを怒ってしまって、自己嫌悪・・・
でも、そんな毎日でも、やっぱり家族が大好きで大切。愛を持って明日を迎えたいあなたを応援します。

※対面レッスンに加え、オンラインレッスンはじめました

だんだん寒くなってきましたね。
夏の間は積極的に水分を摂っていた
私ですが、寒くなってくると一気に
水分摂取量が減ります。

そして、便秘の悩みが…😞🌀

忙しい毎日の中で、自分の便通や
腸のこと、どうしても後回しに
しがちな私。

ここらでひとつ、
「腸から健康に!」
を合言葉に





こちらの商品を試してみることにしました。



この売り文句に従い、まずは
3日間チャレンジです。


腸内を美しくし、
腸内環境整えてくれそうな
キラキラパッケージ✨


さっそく三日間飲んでみました。




味は、すごく美味しいです!
濃厚なヨーグルトドリンク
とっても好きな味❤️
後味もいいです。
おいしいと、
つづけるモチベーションアップするなぁ。


三日間続けて思ったことは、
これを飲むと、すぐに
腸が動いてる感じがします。

食後すぐキュルキュルキュルーと
なります。
今までの私にはなかった変化。

これからも続けてみます。
続報をお楽しみに(^O^)




森永乳業株式会社のモニターに参加しています



クチコミプロモーションならトラミー