サーカスを見て思うこと | それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

子供はかわいいけれど、毎日笑顔でばかりいられるわけじゃない。今日も子どもを怒ってしまって、自己嫌悪・・・
でも、そんな毎日でも、やっぱり家族が大好きで大切。愛を持って明日を迎えたいあなたを応援します。

※対面レッスンに加え、オンラインレッスンはじめました

先日木下大サーカスを見に行ってきました。

 

こんなに近くに来ているのだから、見に行かない手はない!

と張り切る私。

 

ちょうど私が長男くらいの年だった頃、

私の生まれ故郷にも木下大サーカスが来たのです。

で、家族で見に行った。

 

その思い出が、今でもすごく心に残っているからかな。

 

サーカスといえば、家族で!と思ってたからかな。

 

 

子どもたちを誘って行く事にしましたニコニコ

 

 

 

 

そしていざ、サーカスのはじまりはじまり。

 

 

 

目も前で繰り広げられるイリュージョンの数々に

 

 

 

言葉を失くす子どもたち

 

 

うんうん、驚いてる驚いてるおねがい

 

 

 

息を飲む子どもたち

 

 

そうだよね、すごいよね!爆  笑

 

 

 

半目になりはじめる子どもたち

 

 

 

 

・・・あれ?どうした??びっくり

 

 

 

何か言ってるぞ、なになに?キョロキョロ

 

 

 

「こわい」

 

 

 

・・・・・・・!!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

「かえりたい」

 

 

 

・・・・・・・!!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

まさかの、雲行きがあやしくなってきました。

 

 

明日に続きます

 

 ※写真は公式ページよりお借りしています❤️

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

現在、受付中のレッスンは下記の通りです。

 

ドキドキ9/14 スタート☆東川口・戸塚安行・浦和美園【くるみlife】ベビーサイン土曜定期クラス

    ★全6回のレッスンです。

     週末の開講なので、働くママやパパの参加も大歓迎!

 

 

ドキドキ10/26 マタニティベビーサイン1dayレッスン

    ★南平児童センターでの開催です。参加費無料!

 

ドキドキ9/30 ベビーサイン1dayレッスン

    ★南平児童センターでの開催です。参加費無料!

 

 

ドキドキ8/13スタート☆東川口・戸塚安行・浦和美園【くるみlife】プレベビーサイン火曜クラス

    ★全2回のレッスンです
      1回目 2019年8月13日(火) 
      2回目 2019年9月3日(火)
     それぞれ 10時~11時半頃を予定しています。

 

ドキドキかつおぶしの魅力を貴方に☆楽しいおだしセミナー

    ★現在リクエストにより開催しております。

 

 

*************************

詳細はこちらです。

ご予約もこちらからもお受けしておりますラブ

https://coubic.com/happysmilebabysigns

*************************

 

 

❤️LINE@はじめました❤️
クーポンや新しいレッスンの
開講情報などをお届けします!

友だち追加
 
LINEIDでの検索は → @rzr4153u
 
【URLはこちら】
http://line.me/ti/p/%40rzr4153u