人生をもっと豊かに美しく

楽しむ方法をお届けします

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これやりたい

 

そう強く願ったら

 

どんな事でも叶うよ

 

前回のブログでご紹介した

とっても元気な85歳のおじいちゃん

 

おじいちゃんと繋がれたおかげで

私は新年早々とっても幸せ飛び出すハート

 

おじいちゃんは私が大好きな写真を

本当にとっても素敵に撮影できるの

 

虹の写真だけでなく

 

これとか

image

 

こんなのもw

image

 

おじいちゃんのユーモアとセンスに

マジで感動ラブ

 

だから毎回送られてくる写真を見ては

 

めっちゃ感動〜〜〜お願い

 

 

本当に本当にすっごく素敵なんですよ!

 

あんなに素敵な写真

 

どうやって撮るのー飛び出すハート

 

 

これは私撮影▼

image

 

でねとても面白いことに

 

なぜか私がいつも

 

おじいちゃ〜ん

 

って強く思っている時にね

 

おじいちゃんから写真が届くの笑

 

 

何これ?笑

 

相思相愛?笑笑笑

 

 

思いが通じ合ってるーニコニコニコニコニコニコ

 

 

もうね、本当にね

 

心が癒されるの照れ

 

 

おじいちゃんの写真ってすごいわ〜

 

浄化力、半端なしラブ

 

 

先日送られてきた素敵な写真はこちら

image

 

すごくない?

 

めっちゃ綺麗でしょ?

 

 

もうこれ見るだけで感動しちゃうお願い

 

だからきっと

 

この写真を見る人は

 

たくさんの人が感動するんだろうなぁ〜って

 

 

おじいちゃんの写真をまとめた

インスタアカウント作っちゃおうかな笑い泣き

 

本当に素敵すぎるーーーーーラブ

 

 

先月逢った時にいただいた感動の写真はこちら

image

この光”天使の梯子”って言うんだって

 

そんな言葉を知ってるおじいちゃん

本当に素敵〜〜お願い飛び出すハート

 

 

やっぱりおじいちゃんの心が綺麗だから

こんなに素敵な写真が撮れるんだよね

 

はぁ、気づかせてくれて感謝

 

 

私もいつかこんなに素敵な写真を

撮りた〜〜〜い飛び出すハート

 

これやりたい

 

そう強く願ったら

 

どんな事でも叶うよ

 

強く願ったからきっと願いが叶う日は近いね爆  笑飛び出すハート

 

あなたも願いがあるなら

強く願っちゃえ爆  笑アップ

 

 

いつもブログを読んでくれて

ありがとう飛び出すハート愛してるよ飛び出すハート

 

image

誰が見ても幸せになる写真

年末にたまたま香川の海で

出逢った素敵なおじいちゃんから

お福わけいただきました

あなたにも幸せのお裾分け音譜

 

弁財天庸子インスタグラム

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE

友だち追加